今の私が出来る事 | 鏡の中のparadox

何だかね…

今日は朝から、見たくも無い物をを見せられ、

聞きたくも無い御近所トラブルを聞かされ、

心はブルー所じゃ無く、真っ黒です

 

あぁ、そう言えば、昨日のブログに書いた

「ALS介護」の件、解りました。

介護職の方も参加するのですが、

実際に介護した方がいらっしゃられず、

私が呼ばれたらしいです

酷いな…

 

ですから、私は、介護用具一式と、

キャスター付き歩行器(大)、電動車椅子を、用意して貰う様に御願いしました

後、当日の昼食も、1食多く、ストローホッパーも…

事前打ち合わせで、最終確認させて頂くつもりですが、

兎に角、最低限の事を刷り込みます(笑)

そして、私も刷り込まれてきます!

 

 

 

野音の日を含む前後1週間は、仕事を一切入れて居ません

それは、今回の野音への私の意気込みです

今回の野音には、特別な想いを持って臨むつもりです

私の人生最大のLIVEになるでしょう