ボール遊び(*^o^*) | *チェスター&キアル*

*チェスター&キアル*

チェスター(オス) キアル(オス) シェルティ

今日もチェスターとキアルは外で元気に遊びましたしっぽフリフリ
今日はサッカーボールでボール遊びをしましたサッカー
photo:01


ボールをけるとキアルが持ってきてくれた...と思ったんですけどキアルが持ってきてくれたのは違うおもちゃでした汗(それじゃないよ...)
photo:02


photo:03


チェスターはサッカーボールを1人じめしてましたガーン
photo:04


photo:05


チェスターにキアルが近づいてきて取り合いしてましたあせる
photo:06



最後にはチェスターが負けてあきらめてましたダウン
photo:07


二匹とも毎日元気ですビックリマーク


iPhoneからの投稿