「明るく丁寧に行ってくださり来て良かったなと思いました。是非お任せしたい。」【お客様のご感想】 | 痛くない脱毛でワンランク上の美人肌へ名古屋市脱毛専門店スキン

痛くない脱毛でワンランク上の美人肌へ名古屋市脱毛専門店スキン

VIO脱毛・子供脱毛・全身脱毛専門店SKINN
ムダ毛でお悩みの方必見!名古屋市東区で@コスメ美容サイト口コミNO.1 紹介多数の脱毛専門店「スキン」 豊田市・小牧市・一宮市・瀬戸市・春日井市・豊橋市・碧南市・岐阜県・長野県・三重県など遠方からもご来店頂いております。

名古屋のVIO脱毛・癒し脱毛専門店・SKINN(スキン)

当サロンの脱毛お試しメニューはこちら👈


美容総合サイト東海地区で脱毛口コミ紹介NO.1
名古屋市東区の脱毛専門店・SKINN (スキン)
ムダ毛の悩みを解消するVIO脱毛マイスター 店長  石橋栄子です♪

 

 

 

 

 

お試しご予約は・・・

電話TEL:052-719-0081

もしくはこちらのメールにてラブレターお気軽にどうぞ♡
※電話の場合、研修や施術で出られない時には

   留守電に切りかわりますので
【お名前・TEL・ご要件】を入れて下さいお願い飛び出すハート

(返信が遅れても・・必ず当日に確認して

   おりますので心配されないで下さいねOK)

 

 

先日、17日に名古屋市中区よりS様がvio脱毛お試しにてご来店くださったご感想になります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪


今日も世界一、幸せだなと感じている石橋ですウインク

 

 

 

(週が明けて先週のお話になりますが)

「今週の土日は雨降りますよ〜雨」って

お客さまから教えて頂きましたが・・・

すごーい!! 当たっていましたね拍手笑い笑い

 

 

 

そう、、最近ブログの更新頻度早めでしょ!?

実はプライベート車新幹線前年始から結構慌ただしく

予定が入っているので私はバタバタしてますがハイヒールシャンパン割り箸

(親友主催でのお食事会に招かれたりと色々です)

楽しいです〜音譜音譜素敵なご縁、出逢いに感謝ですラブラブ

「私は意識の通りになります昇天

 

 

 

その中で、こちらのブログ更新も頑張ってます。

なぜか、、世の中で脱毛大手サロンの倒産が増しガーン

 

 

 

反対に、大変有難いことなのですが

スキンは新しいお客様からのとっても嬉しいご感想を

頂いておりますラブキラキラキラキラありがとうございま〜す飛び出すハート

 

 

 

 

ですから更新メモしないと・・・

内容が追いつかないんです〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせるあせるあせる

 

 

 

 

そう考えるとですね、

 

スキンの情報発信は【脱毛業界人として】情報を

必要としている人の為、サロンの責務だと思って

いますので、業界に携わっている間は

できる限りタイムリーに更新していきたいな上差しと。

 

 

 

 

 

と言う事で、、、、早速ですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

今年も、続々とメールでの手紙ご予約がありまして

嬉しいことがいっ〜〜〜ぱい・・・ラブ

(感謝ですお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ほらぁ♡

 

18日にまたまた、こちらのアメブロより

vio脱毛のお試しご予約(Tさま)が入りました〜♪

 

 

 

私は、、

う・・う・・・嬉しい〜〜〜アップアップアップアップアップアップ

 

のたわいもない日記のようなブログメモ

読んでくださり、予約をいただけて照れ照れ照れ幸せやー!!!

(当初からブログの内容は全て本当のことを書いてます)

 

 

【お問い合わせ】
 24日12時半までに終わる時間
26日14時半までに終わる時間

ご都合が合えば、よろしくお願いします。

 

 

 

そして、こちらの空き状況に合わせて頂けて

T様のご予約をお取りすることができました♡

 

 

お会いできること、今からとても楽しみです飛び出すハート

宜しくお願いします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

では、

今日の脱毛のお話ですひらめき電球

 

 

 

今回は、先日

17日に中区のS様がvio脱毛のお試し

&カウンセリングにてご来店下さいました。

まずは、ご感想を掲載させて頂きます♪

 



Q1 何をご覧になられてスキンを知りましたか??
Google・yahoo検索

→検索ワード(VIO  脱毛 名古屋)




Q2 脱毛のお試し施術はどの部位を受けられましたか??
vio(デリケートゾーン)脱毛




Q3 当サロンに行こうと思ったキッカケを教えて下さい。

全身脱毛はVIO以外行なっておりましたが、以前一度だけVIO脱毛を行なったところ

痛すぎてトラウマになっていました。  またシェービングが本当に大変で通うのを諦めて

いたのですが、SKINNさんではシェービングをして頂けて痛みも少ないと知り来店しました。




Q4 当サロンの雰囲気(空間・接客)はいかがでしたでしょうか??

何店舗もカウンセリングに行ったことがありますが、ここまで親身にお話をしてくださる方は

初めてでした!  今後も是非お任せしたいなと感じました。

 

 

 


Q5 脱毛施術後の感想・ご意見などを具体的にご記入いただければ幸いです。
とにかく痛くないことに感動しました。SKINNさんでダメならVIO脱毛は諦めようと

思っていたので嬉しいです。 毛量が多い為シェービングしていただくのも

申し訳ないな・・・と思っていましたが、明るく丁寧に行ってくださり

来て良かったなと思いました。  ありがとうございました!

 

 

 

と言った、リアルでとても嬉しいご感想でした♪

 

 

 

もちろんご感想の内容も嬉しかったのですが、

Sさまのカウンセリングをさせていただいた時の

内容もリアルな脱毛経験をされていて学びが多く

是非みなさんにもシェアさせて頂きたいと思いました上差し

 

 

 

 

Sさまは28歳、とってもスタイル抜群で

笑顔もキュートで話やすく素敵な方でした照れ

 

 

※※※  脱毛のご経験  ※※※

 

Sさまは小学生の時に両脇の脱毛をしています。

(現在、スキンにも小学生のお客様おみえですニコニコ

 

 

20歳(大学生)に全身脱毛で

エターナルラビリンスさんで全身脱毛を受け

(※こちらは矢田亜希子さんがイメージタレントで

2017年4月6日に破産手続きしています。

こちらでも過去にブログ記事書いていますメモ

 

全身と言っても1回で全身施術を受けられた訳ではなく

1回に幾つか複数のパーツの施術を受ける形だったので

回数は通っていたが、トータルで全身は2回とのこと。

20〜30万円ほど支払った。

2年ほど通っている時に、気が付いたら潰れていた。

そうです悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

その後に、当時バイトでエステの覆面経験があり。

昨年12月に倒産した、銀座カラーさんへ行って

カウンセリングを受けました。

もちろんその時は全身契約をしなかったのですが

先方より、

「だったらお試し1万円で手・足を3回どうですか??」

とのことで、施術を受けたそうです。

大手の脱毛であるあるの勧誘ですねキョロキョロ

 

 

 

 

社会人になり、やはり全身脱毛をやりたいと思い

「シースリー」さんで契約したそうです。

 

 

すみません・・・

私も最近知ったのですが滝汗滝汗滝汗

 

脱毛大手サロンのこちら「シースリーさん」

昨年の9月25日に倒産手続きしているんです。

 

 

Sさまは契約して5年のうち3年はコロナで

通えていなくて、ショボーン

(2年で10回は通えたそうです・・)

 

 

 

そして、すっかり忘れていたのですが

「最近行けてなかったなぁ〜」と思い

 

倒産する2〜3ヶ月前に

「やけに予約が取れないなぁ??」と思っては

いたけれど・・・

 

そしてサイトスマホを開いてみたら開けなくて

 

 

開けたと思ったら今度は

倒産のページが表示されて。

 

「えっ?!」ガーン

 

 

「マジか?!」ガーンガーン

 

 

と、思いつつも・・・

「またかぁ」ぐらいに思っていたそうです。

そう思えてしまうのも何度も経験していた

からですかねぇ・・・あせるあせる

 

 

 

 

確かに、倒産はエタラビさんと言い

銀座カラーさんと言い、シースリーさんもか。

っては、なるかもしれませんね、、、ガーンガーンガーン

 

 

 

 

私は、S様のお話をお聞きしていて

唯一救いだと感じたことは

「シースリー」さんで最初に10回ほど

全身脱毛に通えていたことがまだ良かったなと

以前はいちを2つのお店で受けていますしね。

(脱毛は回数の照射がとても重要ですから)

 

 

ちなみにシースリーさんでは

8,800円の分割2年とボーナス払いを含めて

25〜30万円くらい支払い完済済みだそうです。

 

 

 

こちらシースリーさんの広告ですが、(私、初めてみましたw)

「全身脱毛通い放題」なるほどですね、、、

 

 

全身脱毛6回 月額3,300円 びっくりびっくりびっくり

 

永久メンテナンス月額6,600円

ん、、語彙力足らずやばいとしかスミマセン発言できなくて。

特に若い女性は、通い放題安くて毛が無くなる=通いたいとなるのかな??うーん

 

 

 

 

 

私の14年の脱毛施術経験上では6回で毛が無くなる訳はないですが。。。キョロキョロ 

これが例え『医療脱毛であっても6回ではムダ毛は無くなりません』 皆さまも覚えておいて下さいね真顔

(毛周期がありますからね)

 

 

と思いましたら、ネットの記事には

C3さんのこのような↓↓↓↓ご感想。

 

 

ですよね〜。

 

通い放題選んでいても・・・倒産しちゃったから

20代の方、結果的にご契約しなくて良かったですよね凝視

 


 

 

 

9ヶ月0円、表現の仕方でしょうが、、、

こちら2年前「てんちむ」がPR案件した際に炎上した内容

実質は「期間中の利用料が後払いになるだけのものだった」との事。

とにかく表現がかなりヤバく責めまくってましたね。

 

 

 

 

医療関係者が選ぶ脱毛サロン、、、

脱毛の広告サイトに未だ女性医師が載っていましたが・・・

PR広告案件とは言え、今は恥ずかしくないのでしょうかね??

 

 

 

と簡易ではありますが、

C3さんの過去の広告一覧を載せてみました。

 

 

 

先ほどもお伝えしていますが・・・

もともと毛がとても濃く悩んでいて

S様は20代と若かったこともあり

「生涯通い放題」との内容で

分割、そして一生通えるならとの選択で

選ばれ、いちをはムダ毛も減りましたとのことでした。

(選んでしまった理由はわからなくもないですあせるあせる

減ったのでしたら、まだ救われますお願い

 

 

 

世の中の被害者は支払ってから直ぐに倒産した。

って方もたくさんいるようですから悲しい悲しい悲しい

債権者4万6000人といも言われています。

負債総額80億円

(倒産理由はこちらでは割愛します)

 

 

 

ちなみに、

S様はシースリーさんから(倒産)何の連絡も

届いていないとのことで、

私もスマホネットで調べさせて頂きましたが・・・

 

 

 

ミュゼさんの倒産と同じくで、9月に破産はしましたが

すでに後継の運営会社が決まっていたようです。

(web記事では新しい運営会社が消費者に破産を知らせると

混乱するから連絡をしないようにしていた。との内容も書かれ

ていましたが、本当にお客さまをナメてますよムキー

(働いていたスタッフさんも退職やら移行するやらで

内部も大変な騒動だったようですね)

 

 

 

 

情報を可能な限り伏せていたのですから・・・あせる

だから、私も倒産について知らなかった訳ですおいでおいでおいで笑い

 

 

 

 

以上がSさま、脱毛のご経験の経緯でしたが

 

 

ここから、ようやくスキンのお話になりま〜す笑

今回、S様がスキンを選ばれた理由は

(2〜3年前から知っていたそうです照れ

 

 

 

以前東京に住んでいて、3年ほど前に名古屋に来て

全身脱毛は2店舗通っていたけれど、

 

 

VIO脱毛は初めての経験が

エターナルラビリンスさんでしたが光脱毛でも

とにかく”痛すぎて”チーンチーンチーン

 

 

 

「もぅ・・・(vioは)できないなと思っていた」

 

 

 

 

それが最近、シースリーさんで全身を終えて

潰れてから、、

vioをやりたくなって、

 

「痛くない vio脱毛はないのかなぁ・・・??」

思い検索スマホしたときに

 

 

 

 

スキンを見つけられたそうなのです目キラキラキラキラキラキラ

 

「はい、正解、当たりです!!!」

OKOKOK「うちの出番です笑ニコニコ)」

 

 

 

全身脱毛では色々なご経験をされましたね。

(全身もスキンなら安心して楽しく通うことができたと思いますがほっこり

 

 

 

過去を悔やんでも何も変わりませんからね。

大丈夫です筋肉任せてください。

「vioではスキンが見つかって本当に良かったですラブラブ

 

 

 

 

改めて上記、

ご感想にも書いてくださっていますが、

 

 

 

何店舗もカウンセリングに行ったことがありますが、

ここまで親身にお話をしてくださる方は初めてでした!

今後も是非お任せしたいなと感じました。

 

→脱毛経験が豊富でリアルな内容でした。貴重なお話ができこちらこそ有難うございましたほっこり

 

 

 

 

とにかく痛くないことに感動しました。

毛量が多い為シェービングしていただくのも申し訳ないな・・・と

思っていましたが、明るく丁寧に行ってくださり来て良かったなと思いました。

ありがとうございました!

 

→スキンの脱毛は多少熱さは感じますが痛みはなく、14年の経験からも脱毛効果は実感して頂けています。

シェービングを含め、丁寧な施術とおっしゃって頂き「私にとっては通常ではありますがw」

喜んでくださりありがとうございました。これかたも、楽しく通ってください♪

 

 

追伸:スキンは100%とは言わないとしても、99.9999・・・%倒産はないですね。

   広告代も一切ないです、人件費も私だけですしゲラゲラ

   (十分すぎるほど稼がれていて、尊敬する有能なコンサルタントが私のサロン初期から付いておりますのでOK

 

 

 

そして今回

「S様は、スキンにてvio脱毛をご契約下さいました♪」

 

お顔脱毛も考えておられるとの事でしたが、

慌てずにやりたいと思われましたら、またお気軽にお声掛けてください音譜

 

 

 

と言ったことがカウンセリングでの内容でした上差し

 

 

 

 

そう、そう一つ余談ですが・・・拍手笑い笑い

S様は「お車車のショールーム」でお仕事をされて

見えるのですが・・・

 

 

私のパートナーは私と同じく車が好きで

外車をいくつか所有していますが、

以前そのショールームに行ったことがあってにっこりにっこり

「もしかしたら会っていたかもしれませんね?!」と

楽しいお話もでき、ご縁を感じましたお願い笑笑

 

 

 

 

スキンはとても波動の高いサロンですので

S様も通われていくと更に良い出来事が

どんどん起きますよ〜虹音譜音譜音譜

 

 

 

 

これから1年よろしくお願いします。

楽しく通っていただけたらと思いますラブラブ

 

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

すでに1月もたくさんの新しいお客さまに

スキンを選んでいただいておりますお願いキラキラ

(感謝です!)

 

 

 

 

私のサロンは、

「痛くない」「初期から脱毛の効果実感できる」

「来店時、自己処理のシェービングは一切しなくてよい」

 

 

 

 

あっと言う間で、安定の13年運営していますラブラブうふっ

(昨年の5月で14年目突入しました〜拍手笑い

いよいよ、今年は15年目キラキラキラキラ幸せね!!

 

 

 

丁寧な施術で脱毛の効果にも自信がありますし筋肉

こちらのアメブロを読んでいただければ、

お客さまのお声も載せていますOKキラキラキラキラ

 

 

 

 

特にこのアメブロでは、

ご来店くださっている【お客様からのご感想】は

スキンの脱毛にご興味のある方はお時間ある時に

是非読んでみて下さい上差し  ↓ ↓ ↓

【お客様からのご感想】は→こちら☆

 

 

 

 

でもって〜、ツルスベお肌はモテます飛び出すハート

vio脱毛はパートナーとの仲も超〜良くなり

ますのでオススメですニコニコ(リアルお客さま談)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

OKキラキラ勧誘は一切ありません、お気軽にどうぞ。

 スキンのお試し脱毛→ メール予約はこちらへ★

 

 

 

 

 

 

これは私の経験上ですが、

なんでも行動の早い方は、得をしますし笑

人生うまくいきますからアップアップアップキラキラ

ほんの1歩の勇気ですグッド!

 

 

 


 

 

施術をしているのは

この私(バッシーです♪)↓↓↓↓

性格は明るく、裏表がないですw

初対面でよく面白いって言われますゲラゲラ

仕事は超真面目です筋肉A型キラキラ

 

 

では皆さま、

 

ステキな1日をお過ごし下さい・・・ラブラブ

 

 

 

 

スキンのInstagramはこちらサーチ

まだまだですが、楽しんでやってますww

  ↓↓↓↓

skinn _datsumo

 

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

VIO施術前 VIO施術後

 

 

 

 

  スキン一番人気の脱毛 今月3名様限定

 

 

なんと!!!VIO脱毛 1回  17,600円→4,400円(税込)

お試しを1回受けることができます。

 

 

 

 

ムダ毛のお悩みであれば、なんでもお気軽にご相談くださいませ。


当サロンの脱毛お試しメニューはこちら👈
勧誘は一切ありませんのでお気軽にお待ちしていますニコニコ




VIO脱毛・子供脱毛・全身脱毛専門店・SKINN
ムダ毛でお悩みの方必見!名古屋市東区で口コミ紹介多数の脱毛専門店・SKINN「スキン」

名古屋市内・豊田市・岡崎市・小牧市・一宮市・瀬戸市・春日井市・豊橋市・碧南市・半田市

岐阜県・長野県・三重県・大阪府など遠方からもお越し頂いております♪
脱毛専門店・SKINN(スキン)ムダ毛のお悩みはお任せください♪




最後までお読みいただきどうもありがとうございました!

 

~全てはお客さまのあるべき姿の為に~

VIO脱毛専門店・SKINNスキン    

店長  石橋栄子