「神奈川県より脱毛のご予約が入りました〜♪♪♪光栄です♡」ちなみにこちら、名古屋のサロンです。 | 痛くない脱毛でワンランク上の美人肌へ名古屋市脱毛専門店スキン

痛くない脱毛でワンランク上の美人肌へ名古屋市脱毛専門店スキン

VIO脱毛・子供脱毛・全身脱毛専門店SKINN
ムダ毛でお悩みの方必見!名古屋市東区で@コスメ美容サイト口コミNO.1 紹介多数の脱毛専門店「スキン」 豊田市・小牧市・一宮市・瀬戸市・春日井市・豊橋市・碧南市・岐阜県・長野県・三重県など遠方からもご来店頂いております。

名古屋のVIO脱毛・癒し脱毛専門店・SKINN(スキン)

当サロンの脱毛お試しメニューはこちら👈


美容総合サイト東海地区で脱毛口コミ紹介NO.1
名古屋市東区の脱毛専門店・SKINN (スキン)
ムダ毛の悩みを解消するVIO脱毛マイスター 店長  石橋栄子です♪

 

 

 

 

 

 

 

お試しご予約は・・・

電話TEL:052-719-0081 お気軽にどうぞ♡
※電話の場合、施術で出られない時には

留守電に切りかわりますので

【お名前・TEL・ご要件】を入れておいて下さいお願い飛び出すハート

もしくはメール予約 ラブレターにてお願い致します。

 

 

 

施術前 初回施術後 12回目

 

 

こんにちは♪


今日も世界一、幸せだなと感じている石橋ですウインク

 

 

 

 

はい!!すっかり9月もみじもみじもみじ

 

 

日中は日差しも強く、暑い日もありますが晴れ

朝晩夜の街はずいぶんと涼しくなってきましたね♪

エアコンは無しでも大丈夫。

 

 

肌寒さを感じるこれからの季節は

温泉とか良いですよね、私はサウナ派です笑

(サウナ歴30年マジっす!チョキ

流行りの整うとか良く解りませんが・・・。

 

 

そして先月の予定に引き続き・・・

つい先週も・・・東京へ新幹線前行ってました〜。

親友からのお誘いで食事会ロゼワインシャンパン

書いてたらめっちゃ長くなったので、割愛しました。

(消しましたw)

 

 

毎日元気に楽しく音譜

心豊にご縁のある素敵な方々と繋がり

ワクワクしていますラブラブアップ

(感謝ですね)

人生はどんな人脈と繋がっているか、大切です虹

それも全ては自分の魂レベルです。

波長を上げて過ごしていきましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

話はガラリと変わりますが、

せっかく今日、ブログメモを書いていますので

私の人生観として少し触れたいことがあります目

 

 

今日は9月11日 (9.11)

【アメリカ同時多発テロ事件】

 

2001年9月11日の朝にイスラム過激派テロ組織

アルカイダによって行われたアメリカ合衆国に

対する4つの協調的なテロ攻撃。

一連の攻撃で、日本人24人を含む2,977人が死亡、

25,000人以上が負傷。

 

 

あれから22年が経ちます。ニュースを見て驚きです。

私は20代後半。遊びまくってた20代笑笑)

あの日は、実家でのんびりと過ごしていてコーヒーロールケーキ

緊急速報が流れTVであの衝撃的な映像を見ていました。

旅客機がワールドトレードセンターへ突入しそして崩壊。

 

 

あんな残虐で悲しい出来事があったなんてガーンガーンガーン

つい忘れかけてしまうほどに年月が経っています。

改めて、

 

今日を元気に生きていられること。

あたり前のように食事ができていること。

笑って過ごせていること。

全てのことに感謝したいと思いますお願い

 

 

私は神様のことを学んでいるので良く解りますが

世の中にあたり前のことなんて何一つもありません。

 

これは私の大切にしている言葉なのですが

「今を生きる。」

 

 

 

すみません、

冒頭にモテモテ〜とか、←コレは本当ですね。

毎度毎度ですがアホな事ばっかり書いてますがあせるあせる

こんな風に常に「今を生きる」と感じていることも

私そのものです。

 

 

 

と言ったことで、

皆さん、後悔のない楽しい人生を送りましょう拍手

すべては自分の選択次第ですアップ

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

いつもですと、ここから脱毛の話題に入りますが

(以前のブログ記事にも、脱毛の話題は沢山書いて

いますのでご興味のある方はそちらをお読み下さい虹

軽やかに楽しく読めるものにします♪

 

 

 

 

聞いてくださーーーーーい拍手拍手拍手

嬉しいこと、またまたありました〜照れうふっ♡

 

 

 

エキテンさん(無料掲載)にスキンの情報は

掲載しているのですが、そちらから・・・

 

 

 

脱毛の来店のご予約メールが入ってました拍手笑い笑い

 

 

ほらっ飛び出すハート

 

 

 

 

▼お問い合わせ内容の内容には

 

〜中省略〜

腕他4パーツで予約をさせて頂きたいのですが、可能でしょうか。

両脇脱毛は8/19に他のサロンで初めての熱破壊式での脱毛を

1回あてていますが、それでもご対応頂くことは可能でしょうか。 

〜中省略〜  

現時点での希望予約日は16日です。

 

 

 

ざっくりと、以上のような内容でした。

スキンの脱毛機は低刺激でありながら

初期の段階でもしっかりと脱毛効果を実感

できる優れモノの機種ですグッド!キラキラ

もちろん、VIO脱毛専門店だけあって

私はVIOの技術にも十分自信がありますので

施術を楽しみにされていて下さい筋肉

 

 

 

そして、、、

 

 

 

私が今回、嬉しい反面めっちゃ驚いたこと

いや、光栄なこととでも言いましょうか。

 

 

メッセージのやり取りの中で(初回のみ手紙OK)

 

 

 

実はOさまは、

神奈川県からのご来店なのです。

(ちなみに、スキンは名古屋です)

 

 

 

最初、

か・・かながわ・・けん?!

とかなりビックリしましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

脱毛は1回で毛は無くならない事はメールのやり取り

でもご存知でしたしこちらに来られるご予定があって

のご希望でしたのでOK今回は大丈夫なのですが。

手紙やり取りもとてもお気遣いのある素敵な方でしたニコニコ

 

 

 

まずは、当日色々な経緯、ご希望のお話しを伺えたら

と思います目

 

 

 

とはいえ、

スキンは過去13年間にも大阪府や福岡県、京都府、鳥取県

など遠方よりお客様に通っていただいておりますので、

スキンに価値を感じていただき、ご来店のご意思が

あればしっかりと施術はさせていただきますので

ご安心下さい筋肉キラキラキラキラ経験値より自信がありますチョキキラキラキラキラ

(ただし定期的に通われることが難しいのであれば

お断りさせていただきます上差し

厳しい言い方ですが、こちらも施術の責任がありますのでね。

 

 

 

 

そしてもう一つ嬉しかったことが

先日、ひょんな事からご縁のあるかたから

スキンでの脱毛の希望をいただきました笑)ラブ

娘さんは金山にある美容皮膚科のし○ゆきクリニック

5月より脱毛を始めたとのこと。

まだ効果はあまりよく解らないとのことでしたキョロキョロ汗汗

(あらぁ・・以前そちら↑の脱毛に8回通われていたお

客様が効果に満足されず、探し出してスマホ今ではスキンの

全身脱毛で通われめっちゃ効果に大満足されているなぁ〜)

なんて、、、心で思い出していましたがほっこりあせるあせるあせる

これも全てはご縁とタイミングですからね。

 

 

 

せめて、お母さまだけでもスキンに通うことが出来たら

良いのかなぁ〜と思ったりもしました。

(私は無理に変更させたりはしないのでね、ご自由にね)

 

 

 

と言った感じで、スキンは運営も安定していて

私は、毎日元気に楽しく音譜音譜音譜

自由に過ごして、商売繁昌しておりますお願いアップキラキラキラキラ

(サロンも神様に護られています。心より感謝です♡)

 

 

 

 

ここで感謝のお言葉を重ねて・・・お願いキラキラキラキラ

 

 

スキンに通ってくださっているお客様より

日々お土産や差し入れを沢山頂いています。

今日は、お礼を伝えさせて頂きます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

Mさま、先日も全身脱毛のご来店ありがとうございました。

お肌がどんどんツルスベになっていく事に、お喜びの笑顔

が拝見できて私もとっても嬉しいです♪ 

これも、しっかりと通われたMさまの結果です虹キラキラキラキラキラキラ

お土産のお菓子もとっても美味しかったですよだれ

次回もご来店、楽しみにしていますねニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

Kさま、ドイツ旅行・・・長旅に想い出いっぱいでしたね!

そして、今回は私との深いご縁が繋がりニコニコキラキラキラキラこれから

最高に楽しくなっちゃいますね笑 K様の成長がとっても

楽しみです飛び出すハート 最高に幸せな人生を一緒に・・・アップアップ

(追伸:私ビール飲めないけど、、パートナーに笑照れOK

 

 

 

 

Mさま、いつも何かと・・・美味しいお品を差し入れ下さり

テンション上がってばかりです笑これも引き寄せてます虹

いつも笑顔で話題も楽しく、私の癒しです拍手笑い笑い

そして、この度はお友達をご紹介(脱毛)下さりラブラブラブ

ありがとうございました愛飛び出すハートまたお礼させて頂きます♡

次回、ご来店の際にご報告させていただきますお願い(感謝)

 

 

 

 

Sさま、来店の度に・・美味しい差し入れに感謝の気持ち

尽くしきれず、、照れお願いラブラブラブラブラブラブ

🐈のお写真、あの日に早速撮りました笑)溺愛ですラブ

そして、ご継続いただき・・・引き続きしっかりと施術を

させていただきますので、宜しくお願い致します笑い

そして・・朗報お願い虹虹虹今一番の楽しみすぎる・・笑うふっ

 

 

以上になりますラブラブ(お気遣いありがとうございました!!)

 

 

 

ここまでメモブログを読まれて

初めてブログを見られた方・・・

施術する(石橋)ってどんな人って

思いますよね?!

私は

こんな感じっす!!フツーです笑

人間にも動物にも尽くす愛情は半端ないですよ笑い笑い

そして、

態度や声はデカいけど、昔から

至って仕事は真面目ですニコニコ

 

 

スキンはこの5月で14年目を迎えました。

今まで30,000回以上の施術経験があります。筋肉キラキラ

 

 

 

 

日本中で、どの脱毛サロンさんよりも

vio(アンダーヘア)のムダ毛の減り方など

熟知していると言う自負があります。

(やはり適当な事を言わないのも経験値が

あるからです)

 

 

 

 

お客さまのアンダーヘアの残り方も見て

どのくらい期間でどのくらい減らせるのか、

もしくはこれ以上は通われても減らせない。

その辺りのこともお伝え出来ますほっこり

 

 

あとは、

お客さまがどこまでの完成度を求められるのか。

で、アドバイスは変わります。

 

 

 

私の根底には・・・

 

「スキンは終わりのある脱毛です」

脱毛は長年通うものではないと私は思っています上差し

 

 

 

 

しっかりとご納得いただいた状態で完了して

頂く事がスキンを選んで頂いた私の責任だと

考えていますOK笑い

 

 

キレイになり終わっていただけることが、

私の喜びでもあります照れラブラブ

 

 

 

と本日も、熱弁を終えたところで・・・

皆さま、頑張らず日々を楽しんで下さいね・・・♡

 

スキンのInstagramはこちらサーチ

  ↓↓↓↓

skinn _datsumo

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2021年9月4日のリブログ記事になります。vio脱毛にご興味のある方、お時間のある時にでも読んでみて下さい。

VIOの「介護脱毛」が急増中。「毛があることで介護の時間も無駄に長くなる」リアルでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

VIO施術前 VIO施術後

 

 

  スキン一番人気の脱毛 今月3名様限定

 

 

なんと!!!VIO脱毛 1回  17,600円→4,400円(税込)

お試しを1回受けることができます。

今なら、半額で続けて受けられます。

 

ムダ毛のお悩みであれば、なんでもお気軽にご相談くださいませ。


当サロンの脱毛お試しメニューはこちら👈
※スキンは勧誘など一切ありませんのでご安心くださいニコニコ



VIO脱毛・子供脱毛・全身脱毛専門店・SKINN
ムダ毛でお悩みの方必見!名古屋市東区で口コミ紹介多数の脱毛専門店・SKINN「スキン」

名古屋市内・豊田市・岡崎市・小牧市・一宮市・瀬戸市・春日井市・豊橋市・碧南市・半田市

岐阜県・長野県・三重県・大阪府など遠方からもお越し頂いております♪
脱毛専門店・SKINN(スキン)ムダ毛のお悩みはお任せください♪




最後までお読みいただきどうもありがとうございました!

 

~全てはお客さまのあるべき姿の為に~

VIO脱毛専門店・SKINNスキン
店長  石橋栄子

 

↓↓↓こちらはエキテンさんでの

スキンサロン情報掲載QRコードになります。

 

 

 

スキンのInstagramはこちらサーチ

  ↓↓↓↓

skinn _datsumo