vio脱毛メール予約入りました〜〜♪♪「痛みも少なくあっという間に終わりました【お客様のご感想】 | 痛くない脱毛でワンランク上の美人肌へ名古屋市脱毛専門店スキン

痛くない脱毛でワンランク上の美人肌へ名古屋市脱毛専門店スキン

VIO脱毛・子供脱毛・全身脱毛専門店SKINN
ムダ毛でお悩みの方必見!名古屋市東区で@コスメ美容サイト口コミNO.1 紹介多数の脱毛専門店「スキン」 豊田市・小牧市・一宮市・瀬戸市・春日井市・豊橋市・碧南市・岐阜県・長野県・三重県など遠方からもご来店頂いております。

名古屋のVIO脱毛・癒し脱毛専門店・SKINN(スキン)

当サロンの脱毛お試しメニューはこちら👈


美容総合サイト東海地区で脱毛口コミ紹介NO.1
名古屋市東区の脱毛専門店・SKINN (スキン)
ムダ毛の悩みを解消するVIO脱毛マイスター 店長  石橋栄子です♪

 

 

 

 

 

 

 

お試しご予約は・・・

電話TEL:052-719-0081 お気軽にどうぞ♡
※電話の場合、施術で出られない時には

留守電に切りかわりますので

【お名前・TEL・ご要件】を入れておいて下さいお願い飛び出すハート

もしくはメール予約 ラブレターにてお願い致します。

 

 

先月23日に春日井市よりvio脱毛お試しにてご来店されたMさまのご感想です。

 

 

 

 

 

こんにちは♪


今日も世界一、幸せだなと感じている石橋ですウインク

 

 

 

前回のブログ更新が2週間ちょっと前

なので、なかなか良いペースです笑)拍手笑い

わーい!わーい!!

 

 

 

 

最近の私はですね〜

相変わらず毎日楽しみまくっておりまして

自分で言うのもなんですが、特にかなり・・

良い感じですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

いやぁ・・・人生楽しいです〜笑い笑い笑い

自分の描く人生を着実に歩めてま〜す飛び出すハート

(私の志す生き方は、私の師である先生と

大切なパートナーしか知りません)

 

 

 

 

つい数日前ですが、3年前に知人の紹介で

知り合ったIT経営者のSさん

(田中圭似の爽やかイケメン30代前半で

年間数億を稼いでます)

彼にちょっとした相談事があり夜にzoomで

色々と話をしていたのですがニコ

年下ですが色々な意味で成功をしている方は

謙虚でかつ気遣いができるので、

話をしていても、とにかく楽しいですね音譜音譜

(知識も豊富で学びが多く、有難いです)

 

 

今回の相談ことはあっと言う間に解決し、

他の話題で盛り上がっていたら

 

S「栄子さんとお話していると、不思議と

めちゃめちゃ元気を頂けますよね!!!

あの先生も(私の先生)おっしゃっている

のではないですか??」と言われ

 

 

「うん、うん!!大笑)あの先生からも

石橋さんはエネルギーが高いって良く言わ

れます。それに私は神様にお護りいただいて

いるので、人生がどんどん好転してるからね、

毎日が本当〜〜に超楽しいの〜♪♪」

Sさんは以前、私が激務で時間がなかった頃

を知っていますからね笑)ゲラゲラ

 

 

そんな感じで、話も尽きなかったのですが

 

続きがあり・・・

Sさんから「新規ビジネスの共同運営を」と

思ってもみなかったお誘い話もいただき、、、

さらに人生面白くなりそうで〜〜す笑)アップキラキラキラキラ

私の中で、Sさんは実績も含めて信頼度が

超高いのでラブラブ

また新しい世界が見れそうです(感謝ですお願い

 

 

注)(共同運営はスキンのお仕事には支障が

出るような事ではないので安心して下さいね。)

 

 

 

 

Sさん「栄子さん近々また会いたいですね、

名古屋なら全然行けますけど、東京に来る

こととかってありますか??」

 

 

「それがさー、最近はちょいちょい東京に

行く機会があるんだよねー笑)7月は〜〜」

って展開になり

お互いに行動力がとても早いのであっと言う

間に7月会う日程が決まりました爆  笑拍手

「行動の早い人は上手くいくってヤツですね照れ

(ほんと、私の近しい人達は即決、即行動しかいません)

だから結果が早いんですよね虹

 

行動のない所に変化なしですよ〜おいでチョイチョイ!

 

 

 

※  脱毛もそうですよ〜

 やりたいけど、、ってずっと考えてても何も変わりません。

 1〜2年考えていたら、スキンでは脱毛完了してますから拍手笑い笑い

 

 

 

 

 

 

Sさんとはここ数年のお付き合いだけど、

zoomの画面でもやっぱりカッコいいんよねラブラブ

今から会えること楽しみです笑

(パートナーがダントツ一番ですけどね)

 

 

 

こうやって自分が成長していくと周りの

環境がリアルに整っていき、どんどんと

変化をしますスター

何より自分が最高に楽しく幸せになります。

 

 

 

この高波動のエネルギーは私の周りの人達

にも伝播していきますね。

皆さん、成長して幸せになりましょうね音譜

 

 

 

といった感じで最近の私はこんな感じです。

 

 

 

あっ、ちなみにサロンのお仕事では

変わらずに誠実に取り組んでおります。

スキンのお客様にはいつも楽しくお仕事を

させて頂けている事に心より感謝しております。お願いキラキラ

 

 

 

 

遊んでばかりではありませんよー、

仕事もプライベートもバランスが大切ですから笑い

(私は常にバランス重視です)


 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ということで、

では、本日の脱毛のお話ですひらめき電球

 

 

今回は先週23日に春日井市のM様が

vio脱毛のお試し&カウンセリングにてご来店

くださりご感想を頂きましたので掲載させて頂きます♪

 

 



Q1 何をご覧になられてスキンを知りましたか??
Google・yahoo検索 





Q2 脱毛のお試し施術はどの部位を受けられましたか??
VIO(デリケートゾーン)脱毛




Q3 当サロンに行こうと思ったキッカケを教えて下さい。

良い人そうだったので




Q4 当サロンの雰囲気(空間・接客)はいかがでしたでしょうか??
キレイで落ちついたサロン

 

 

 


Q5 脱毛施術後の感想・ご意見などを具体的にご記入いただければ幸いです。
痛みが少なくあっという間に終わりました。

 

 

 

 

と言った、率直なご感想をいただけて

とても嬉しく思います♪

 

 

 

Mさまは、過去に全身脱毛のご経験あり。

数年前に医療脱毛でvio脱毛を5回やって

いたそうです。

その時に、

「5回ではなくならないですよ」と言われたそうです。

(2ヶ月に1回程度で通われていました)

 

 

 

本来ならあまり言われないので、

「5回ではなくならないですよ」と言って

くださった所はとても良心的ですねグッド!

 

 

「さらに無くしたいなら延長を」と言った

スタンスのクリニックだったそうです。

 

 

 

 

 

しかしMさまは医療脱毛のvioで

「こんな痛いなら2度としたくない」と思い

絶望絶望絶望 チーン

 

 

ここで私がお伝えしたことは、

これは医療脱毛良い悪い、とか

光脱毛が良い悪いと言ったジャッジではなくて

 

 

よく世間一般的に言われている

医療脱毛=効果があるの意味は

激痛を伴う医療脱毛であれば効果は確実にあるのでお勧めはできます。

 

 

 

Mさまは、医療でのvio脱毛の施術を受けられ

効果もさることながら痛みには限界があった、

と言った状況だったようですね。

(これは各々の見解です)

 

 

 

私はこのお話を伺って感じたことは、

大して痛くない医療脱毛は光脱毛と比較を

しても脱毛の効果はあまり変わらないです。

(ゆうて同じ蓄熱式ですからね)

それがエステティシャンか看護師かの違い。

 

 

 

 

 

で、話は戻しますが・・・

 

Mさまは医療脱毛の5回を終えて、それからまた

「残った部分はやっぱり嫌だな」と思われあせるあせる

 

 

 

 

以前は医療脱毛が良いなと思っていて

職場の人達も名古屋の医療脱毛に行かれて

いました。

しかし、

「こんな痛い思いはもう嫌だ」と思っていた。

 

 

そんな時に、

最近Mさまがお知り合いになられた方が

エステのvio脱毛をされていて、

(Mさまの心理はご自身はエステでの脱毛は嫌だった。

それは派手なお姉さまがやっているイメージが苦手で)

 

 

 

その方を見たら、そうではなくて良いかな〜と

思ったけれど遠方で距離もあったこと、そして

知り合いの方に見せるのもなぁといった思ったりもして。

(この部分は良く分かりますよねキョロキョロ汗汗

 

 

 

そこでまた、色々と検索をしたらスマホ

私のブログを見つけられ

「派手そうな方でない」」と思って。

 

 

そーですよ、

私は派手ではないですねOKオッケー。

こんな感じっす!!

 

態度や声はデカいけど、昔から

至って仕事は真面目ですニコニコ

 

 

スキンはこの5月で14年目を迎えました。

今まで30,000回以上の施術経験があります。筋肉キラキラ

 

 

 

 

日本中で、どの脱毛サロンさんよりも

vio(アンダーヘア)のムダ毛の減り方など

熟知していると言う自負があります。

(やはり適当な事を言わないのも経験値が

あるからです)

 

 

 

 

お客さまのアンダーヘアの残り方も見て

どのくらい期間でどのくらい減らせるのか、

もしくはこれ以上は通われても減らせない。

その辺りのこともお伝え出来ますほっこり

 

 

あとは、

お客さまがどこまでの完成度を求められるのか。

で、アドバイスは変わります。

 

 

 

私の根底には・・・

 

「スキンは終わりのある脱毛です」

脱毛は長年通うものではないと私は思っています上差し

 

 

 

 

しっかりとご納得いただいた状態で完了して

頂く事がスキンを選んで頂いた私の責任だと

考えていますOK笑い

 

 

キレイになり終わっていただけることが、

私の喜びでもあります照れラブラブ

 

 

 

といたことで、今回のMさまの貴重な体験談も

踏まえて、皆様のご参考になれば幸いですスター

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

では本日最後に・・・

めっちゃ嬉しかったことが、また一つラブありました〜(うふふっラブラブ

 

6月23日にも

こちらのアメブロよりvio脱毛のメール予約が入っていました〜アップアップアップアップ

 

ほらっ♡

 

「う・う・・・うれぴーラブラブ

死語だな凝視

 

 

 

 

お問い合わせ内容には

〜(中省略)〜

「白髪には反応しませんよね。それについても相談したいです。」

とのことでした。

 

 

 

vio脱毛の白髪についてどのように対処して

行けば良いかなどスキンは専門店ですので

Hさまにとって、ベストなお話ができたらと

思っておりますのでよろしくお願いしますグッド!笑い

 

 

 

Hさま、この度はスキンの空き日時に合わせて

ご予約してくださりどうも有難うございましたお願い

 

 

 

お会いできること、今からとても楽しみです音譜音譜音譜

 

 

 

それでは皆さま、

午後も楽しくお過ごし下さいませ・・・♡

 

 

 

スキンのInstagramはこちらサーチ

  ↓↓↓↓

skinn _datsumo

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

施術前施術後

 

 

  スキン一番人気の脱毛 今月3名様限定

 

 

なんと!!!VIO脱毛 1回  17,600円→4,400円(税込)

お試しを1回受けることができます。

 

 

ムダ毛のお悩みであれば、なんでもお気軽にご相談くださいませ。


当サロンの脱毛お試しメニューはこちら👈
※スキンは勧誘など一切ありませんのでご安心くださいニコニコ



VIO脱毛・子供脱毛・全身脱毛専門店・SKINN
ムダ毛でお悩みの方必見!名古屋市東区で口コミ紹介多数の脱毛専門店・SKINN「スキン」

名古屋市内・豊田市・岡崎市・小牧市・一宮市・瀬戸市・春日井市・豊橋市・碧南市・半田市

岐阜県・長野県・三重県・大阪府など遠方からもお越し頂いております♪
脱毛専門店・SKINN(スキン)ムダ毛のお悩みはお任せください♪




最後までお読みいただきどうもありがとうございました!

 

~全てはお客さまのあるべき姿の為に~

VIO脱毛専門店・SKINNスキン
店長  石橋栄子