vio脱毛「施術していただけたところはとてもきれいに仕上げてくださり、感動!」【お客様のご感想】 | 痛くない脱毛でワンランク上の美人肌へ名古屋市脱毛専門店スキン

痛くない脱毛でワンランク上の美人肌へ名古屋市脱毛専門店スキン

VIO脱毛・子供脱毛・全身脱毛専門店SKINN
ムダ毛でお悩みの方必見!名古屋市東区で@コスメ美容サイト口コミNO.1 紹介多数の脱毛専門店「スキン」 豊田市・小牧市・一宮市・瀬戸市・春日井市・豊橋市・碧南市・岐阜県・長野県・三重県など遠方からもご来店頂いております。

名古屋のVIO脱毛・癒し脱毛専門店・SKINN(スキン)

当サロンの脱毛お試しメニューはこちら👈


美容総合サイト東海地区で脱毛口コミ紹介NO.1
名古屋市東区の脱毛専門店・SKINN (スキン)
ムダ毛の悩みを解消するVIO脱毛マイスター 店長  石橋栄子です♪

 

 

 

 

 

 

 

お試しご予約は・・・

電話TEL:052-719-0081 お気軽にどうぞ♡
※電話の場合、施術で出られない時には

留守電に切りかわりますので

【お名前・TEL・ご要件】を入れておいて下さいお願い飛び出すハート

もしくはメール予約 ラブレターにてお願い致します。

 

19日にvio脱毛のお試しにご来店の東区 Nさまからのご感想になります。

 

 

 

こんばんは♪


今日も世界一、幸せだなと感じている石橋ですウインク

 

 

 

あっと言う間に3月末になっていますね。

陽の当たるところは桜も咲きはじめていますね桜

(まだ花見は行ってませんが行きたいなと思ってます♪)

 

 

皆さま、花粉は大丈夫ですか予防

そしていかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

私は、最近の出来事で書きたいことが

山のようにあるのですが笑

書き始めたらブログが月末になってしまい

そうなのですが、、

せっかくですので触りだけ書きまーす口笛

(お客さまの中には私のこの日記も

楽しみにされているらしくてですねw )

 

 

 

この前ですね親友に誘われて食事会に

出掛けてきたんですドレスハイヒールナイフとフォークコーヒー

そこで、またまた素敵なイケメンくん

38歳に出逢いましたのよ。

(年齢はどっちでも良いんだけどね〜)

(私にとって出逢いはフツーなのですが笑)

どんな雰囲気かと言うと〜

身長178cm 外資系、ガチ稼いでる。

はい、スーツが似合う誰がみても目

笑顔が素敵な超〜イケメンくんキラキラ

(目の保養になったw)

カイエン車に乗ってます。こんな感じ。

(経営者じゃないから珍しいでしょ笑)

 

 

 

ただ私は正直なところあまり興味がなかった

のですが、、、

なぜだか〜??

彼が私のこと気にいっちゃったみたいでおいで

(笑顔が素敵でお綺麗だってさ)

まぁ〜確かに・・・

笑顔と、性格は超良いからよく男性陣は

褒められるけどー笑)ゲラゲラ笑い笑い笑い

(すみません自己肯定感が超高いのでw w)

 

 

 

でもね話をしてたら彼めっちゃ聞き上手で

やっぱり仕事ができるからか話題も面白い。

香港やマレーシアに行っては日本に戻って

きてみたいなライフスタイルらしくて飛行機

今は資産運用もしながら5年後には仕事を

辞めて余生を楽しむって拍手笑い

だから今、しっかりと稼いでるんだね。

話をしても誠実で、地頭がいい人なので

なかなか面白いキラキラキラキラ

 

 

 

私も将来的にはビジネスや海外移住をしたい

のでその話で盛り上がってお陰で今後の良い

相談相手がまた一人増えました笑

いつの間にかめっちゃ仲良しになってたウシシ

 

 

 

後日LINEで、やり取りしてたら5月に戻って

くるらしくて、それに合わせて食事に誘われ

たんだけど、私の都合に合わせるから〜って

グイグイで言われて・・どんだけ好きなの笑)

まぁ、面白いから再会が楽しみです飛び出すハート

って感じで今回も素敵な人脈が繋がりました。

やっぱり自分が自然と発している波動で何でも

引き寄せるのだなぁと感じる出来事でしたねスター

 

 

いつも如く、こんな話を書いてますが、

皆さんも同じように何でも引き寄せられます

からねキラキラ

未来は自分の意識でつくられます。

苦手な方はスキンで私とお話しながらコツを

掴んで、一緒に楽しく幸せになっちゃいましょラブラブ音譜

(本業は脱毛でお肌をキレイにすることですキラキラ

から、”楽しく幸せに”は付加価値ですよー笑

最高じゃない??照れ

 

 

 

 

ちなみに私が、

「出逢いは、その時の自分のレベルに合った人だよ」

と伝えたら

 

彼の返しは、

「自分の価値を高めないと相手にされませんからね」

だって。(年下だから返しが丁寧です笑)

 

 

よく解ってるね〜、その通り上差し笑い笑い

お互いに、高めていけそうだね笑

今朝も台湾での写真スマホが送られてきたけど

遊びに行きたくなりました音譜

 

 

 

と言ったことが最近、ありまして、、

続きあるけど、日記はここまでに。

 

 

***************

 

スキンは神社と同等レベルで波動のとても高い

サロンですスタースタースター

 

神様に護られていますのでお客さまも

通われていると、Happyになって

色々な願いが叶いやすくなりますよ。

なぜかって??それは、、、、昇天

必要な方には私が直接お願いをしていますからラブラブ

(ちなみに私は無宗教です)

私は強く護られていますのでニコニコ

だから強運なんだろうなぁ私。笑)

 

 

スキンの大切なお客さま、

これからも楽しく通われて下さいねっ・・スター

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

では、本日の脱毛のお話ですひらめき電球

 

 

 

今回は東区からNさまがvio脱毛のお試し&

カウンセリングにてご来店くださり貴重な

ご感想を頂きましたので掲載させて頂きます♪

 



Q1 何をご覧になられてスキンを知りましたか??
Google・yahoo検索  




Q2 脱毛のお試し施術はどの部位を受けられましたか??
VIO(デリケートゾーン)脱毛



Q3 当サロンに行こうと思ったキッカケを教えて下さい。

ブログを拝見し、ここなら安心して体をお預けできると思ったから。

丁寧な対応と、一緒にいたらずっと笑っていられそうなお人柄の印象を受け

お試し施術をお願いさせていただきました。



Q4 当サロンの雰囲気(空間・接客)はいかがでしたでしょうか??
思っていたとおりの素晴らしきサロンでした!

石橋さんの明るさ、親しみやすさと、特別感はあるけれどとても落ち着く空間で

施術とカウンセリングをとても丁寧にして下さり、安心して体をお預けできました。

 

 


Q5 脱毛施術後の感想・ご意見などを具体的にご記入いただければ幸いです。
楽しくお話していたら、あっという間に時間が経っていました。

施術していただけたところはとてもきれいに仕上げてくださり、感動!

石橋さんとのご縁ができてとても嬉しい!と思える時間でした。

ありがとうございます。

 

 

 

と言った、リアルで詳細なご感想をいただけて

とても嬉しく思います♪

 

 

 

今回Nさまはネット検索でスキンを見つけてスマホ

くださり、こちらのアメブロでご予約をされ

ご来店されました〜♪

 

 

 

Nさま(30歳)はIT関係にお勤めをされていて

メール手紙のやり取りも丁寧でとってもお気遣いの

ある素敵な方でしたニコニコ

 

 

 

ちなみに・・・

Nさまは脱毛のご経験は全くのゼロ。

VIOは自己処理でやっていましたあせるあせる

 

 

 

ずっと自己処理をしていたので

”名古屋で脱毛”を探していて、

大手ではなくて、

”個人で丁寧にやって下さるサロン”を

探してスマホいて見つけたそうなのです目

 

「行くなら絶対ココ(スキン)が良い」

と思って。とのことでした拍手笑い笑い(とっても光栄です♡)

 

 

 

 

 

そして、驚きの事実がありましてNさまは、

1年半前から、

こちらスキンの

ブログを見つけて

読んで下さっていた

との事。

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

理由をお聞きしたところ・・・

直ぐに行けなかった理由は

「美の空間!!みたいな雰囲気のイメージがあって」

「こんな私なんかが行って良いのか」

と思ってだそうです。

(全然そんなこと、

 気にしなくて良いのに〜〜汗汗汗

 

 

 

 

ですからなかなか、

行く勇気がなかったそうなのです。

(すみません、スキンのイメージが強くて笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに、Nさまは年に4回ほどなんですが

vio脱毛の自己処理をしていたそうなのですが

ずっとめんどくさいなとは思っていて・・・

そして、あんな一生懸命時間をかけて剃っても

結局は直ぐに生えてくるしネガティブもやもやもやもや

 

 

 

 

「剃ってて何やってるんだろうって思ってました」

これみんな同じ悩みだと思います。

とのお話でした。

(確かにアンダーヘアの自己処理は萎えるよね)

 

 

 

 

そして、

ずっと自己処理するのが嫌だな

綺麗にしたい思いが強くなったから 

「行ってみよう!」

思われたそうなのです。

本当に、一歩の勇気が出て良かったですグッド!グッド!グッド!


 

 

実際に私のカウンセリングを受けられて

「すごく話やすくて良かったです。」

とおっしゃって下さいましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

カウンセリング後には、Nさまより

「大当たり」だとおっしゃって

いただけました拍手拍手拍手パチパチパチ!!!

 

 

 

 

そして、

「もっと早くこれば良かった〜。。」

苦笑いまでw w

=勝手に敷居が高いと思ってしまっていたので。

まずは行ってみれば良かったなぁと思われたそうです。

 

 

 

 

 

確かにね、1年半もあれば

VIOも相当綺麗に仕上がっていますから・・笑い泣き

ただ、全てはタイミングです。

Nさまにとっては今が良かったのだと

私は思っていますOKキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

vio脱毛のお試し施術時には

Nさま「量を減らしてきただけですみません」

申し訳なさそうに、おっしゃって見えましたが

スキンでは施術を受けられる全てのパーツを

毎回、私がシェービングをサービスでさせて

頂いておりますので、

そのままでのご来店で大丈夫ですニコラブラブラブラブ

ご安心下さい!

 

 

 

 

実際に自己処理では

「Iラインなど見えないし、

どこまで刃を当てて良いのか分からず」あせるあせる

との心配もされていました。

 

 

 

後は、Nさまはこのようなお話しも・・・

ノースリーブを着るにも、

「剃り残しがあるなぁガーン」と思うと

気になって着れなくて。あせるあせる

 

 

 

vio脱毛のお試しで私がシェービングを

させて頂きましたところ、

「自分でやるのと仕上がりが

なんだかツルツル感が空気で全然違う」

笑顔で話をされていました照れ

 

 

 

 

 

せっかくですので

最後にNさまの今までの脱毛調べスマホ

ついてのご感想を書いておきますねメモ

 

 

Nさまは脱毛の検索するのが好きだった

そうです上差し

(調べるのが得意なんですね)

 

 

 

 

皮膚科でやるレーザー脱毛とか

ミ○ゼさん、みたいな光脱毛も色々

チェックしたし全部色々みていて

嫌だなって思うところがあって・・汗汗

とのこと。

 

 

 

石橋さんの以前のブログにも書いてあった

んですけど、

500円でやるみたいな数字マジックチーンちーん

めちゃくちゃ長い期間ローンを組まされて

最初だけ500円みたいな。

ちょっと汚いなーって思ってしまって

見せかけだけに感じていました。(正解!)

 

 

 

だから例え全身脱毛に100万円かかっても

仕方ないとも思っていました。

(しっかりとした施術を受けたいから)

 

 

だけど、どこを見ても妥協してもそこに

身体を預けるのもなぁって思って・・。

(まさに身売りですね汗

 

 

ただ・・・

石橋さんのサロンを見て

「ここだったら安心して身体を預けられるなって」

 

このお言葉には、

嬉しすぎて・・・感動しました笑い泣き涙)

 

 

 

実際にはもっと早くこれば良かったと思いました!!

とのことでしたニコニコ

 

 

 

 

実際にスキンでは想像の半分以下で

全身脱毛を受けられることを知り

本当にラッキーでしたね〜グッド!キラキラ

 

 

 

 

脱毛も決して安い買い物ではないです真顔

(ちなみに、スキンは適正価格です)

 

 

 

スキンのお客さまは価格が安いから

行こうと思われる方々ではなく、

とても喜ばしいことなのですが

丁寧な施術や価値があるから行きたい

と思っていただける方ばかりです!

 

 

 

 

私は、

「脱毛で綺麗にすることは当然だと思っていますし、

ある意味大切なお時間を買って頂いていると私は感じています」

だからこそ、しっかりと効果を出して喜んでいただきたいです。

 

 

 

 

 

Nさまからも、嬉しかったとおっしゃって頂き

そして「今回、スキンで全身脱毛のご契約下さいました♪」

 

(価値あるものには時間とお金の投資は必要ですからね♡)

価値のあるものへの投資は後悔しませんからほっこりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

とても丁寧な生き方をしているNさま素敵な方でした!

初回の全身施術は4月1日になります。

お会いできることまた、楽しみです♪

「スキンを選んでくださりありがとうございました。」

 

 

ご縁に感謝です・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

では本日最後になります、

お礼が大変遅くなってしまいましたが、、、お願い

 

先日の18日に中川区のMさまが施術にご来店くださった時に

蟹江町の美味しいパンを買ってきて下さいましたラブラブ

マジで超ーーーー美味しかったですラブ「有難うございました」

次回も施術のご来店楽しみにしています♪(感謝です♡)

 

 

昨日は19時よりvio脱毛お試し&カウンセリングに

岐阜県のKさま(公務員)がご来店下さいました。

イメージ通りにとっても穏やかで素敵な方でした。

そして、貴重なご感想もいただきました音譜

次回こちらでもご紹介させていただきま〜すね。

終始お話しも弾み、とっても楽しかったです♡♡

→昨日ご連絡を頂き、

「今回、スキンにて全身脱毛をご希望とのことでした」

ご縁に感謝ですラブラブ

そして1回目の施術日は5日です。楽しみです爆笑

 

 

 

何でも行動の早いかたは、

人生が上手く行きます。(鉄則です)

ちなみに、私はめっちゃ行動早いですからねチョキチョキチョキ

これには、しっかりとした意味があるんですよアップ

 

 

 

スキンを見つけられた方は

本当に超〜〜〜〜〜ラッキー!!ツイていますよアップアップアップ

だって、楽しんでキレイなお肌になりますから飛び出すハート

 

 

 

 

それでは、

皆さま今日も楽しく素敵な1日をお過ごし下さいませ・・・♡

 

 

 

スキンのInstagramはこちらサーチ

  ↓↓↓↓

skinn _datsumo

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

”2019年3月17日のリブログ記事になります。

「すべてが最高でもっと早く出会いたかったです」vio脱毛【お客様からのご感想】”

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

VIO施術前 VIO施術後

 

 

 

 

  スキン一番人気の脱毛!! 今月3名限定

 

 


なんと!!! VIO脱毛 1回  17,600円→4,400円(税込)

お試しを1回受けることができます。

まずはお気軽にお電話かアメブロよりメールにて、お問い合わせください。



またお顔脱毛など、他の部位をご希望の方も下記にメニューよりご確認ください。

当サロンの脱毛お試しメニューはこちら👈
※ 勧誘など一切ありませんのでお気軽にどうぞニコニコ

 

 

ムダ毛のお悩みであれば、なんでもお気軽にご相談くださいませ。





VIO脱毛・子供脱毛・全身脱毛専門店・SKINN
ムダ毛でお悩みの方必見!名古屋市東区で口コミ紹介多数の脱毛専門店・SKINN「スキン」

名古屋市内・豊田市・岡崎市・小牧市・一宮市・瀬戸市・春日井市・豊橋市・碧南市・半田市

岐阜県・長野県・三重県・大阪府など遠方からもお越し頂いております♪
脱毛専門店・SKINN(スキン)ムダ毛のお悩みはお任せください♪




最後までお読みいただきどうもありがとうございました!

~全てはお客さまのあるべき姿の為に~
VIO脱毛専門店・SKINNスキン店長  石橋栄子