アメブロより1件メール予約ありました〜♡「スキンは初回からも脱毛効果を実感できる、予約も確保〜」 | 痛くない脱毛でワンランク上の美人肌へ名古屋市脱毛専門店スキン

痛くない脱毛でワンランク上の美人肌へ名古屋市脱毛専門店スキン

VIO脱毛・子供脱毛・全身脱毛専門店SKINN
ムダ毛でお悩みの方必見!名古屋市東区で@コスメ美容サイト口コミNO.1 紹介多数の脱毛専門店「スキン」 豊田市・小牧市・一宮市・瀬戸市・春日井市・豊橋市・碧南市・岐阜県・長野県・三重県など遠方からもご来店頂いております。

名古屋のVIO脱毛・癒し脱毛専門店・SKINN(スキン)

当サロンの脱毛お試しメニューはこちら👈


美容総合サイト東海地区で脱毛口コミ紹介NO.1
名古屋市東区の脱毛専門店・SKINN (スキン)
ムダ毛の悩みを解消するVIO脱毛マイスター 店長  石橋栄子です♪

 

 

 

 

 

お試しご予約は・・・電話TEL:052-719-0081 

もしくは上記よりメールにて、お気軽にどうぞ♡
※電話の場合、研修や施術で出られない時には

   留守電に切りかわりますので
【お名前・TEL・ご要件】を入れて下さいお願い飛び出すハート

(返信が遅れても・・必ず当日に確認して

   おりますので心配されないで下さいねOK)

 

4日に春日井市のSさまご来店〜爆笑 

お写真を一緒に撮って下さいました〜ごめんなさーい逆光よね笑笑

 

 

 

こんばんは♪


今日も世界一、幸せだなと感じている石橋ですウインク

 

 

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

私は今日、朝一にネイル行ってきました笑い

(定休日です)

長く通っているのですが担当のネイリストさんが

大好きで今日もめっちゃ楽しかった〜音譜音譜音譜

素敵な時間を過ごせました。

 

 

 

 

そしてすっかり2月、節分も過ぎましたね。

オーーーっ!!

早ッ!!

 

 

 

で、朝晩はまだ寒ーい雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

皆さん体調には十分、気をつけて下さいね!

 

 

ーーーーーーーーーーー

まずは、私事を長々と書いていますので、

お時間のない方は下のーーーへ読み飛ばして

いただいて全然OKですOK

(結構どうでも良いことも書いてますからゲラゲラ)ーーーーーーー

 

 

 

 

もうすぐ、14日〜

チョコがけハートVALENTINE Day本命チョコですねっ!!ラブ

 

 

皆さん、好きな人に(大切な人に)渡す

チョコハートのプレゼントチョコ準備されていますか??

 

 

私は毎年、欠かさず渡しています〜愛飛び出すハート

 

 

いつも連絡とっているイケメンハイスペ経営陣と

ドクターの親友ニコニコ だから8人かな。

私のことが大好きな30代開業医ドクターは

タワマンのペントハウスを私に専用で用意して

くれています。この前会った時にノリでねウシシw

(こちらは、今の楽しみの一つです)

 

 

 

親友とは、年に何度も会っているし

毎回食事をご馳走していただいているので

チョコくらいは当然ですよねー笑

例え@10,000円チョコでも激安!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

よく考えると、、

結局はホワイトデーにお返しプレゼントをいただい

ちゃってますがあせる

 

もちろん、お返しを当たり前とは全然思わ

ないけれど・・・

でも、男性って女性にご馳走することが

楽しみだったりするじゃないですか??うーん

特にデキる男性はテッパンですよね音譜

だからプレゼントや、ご馳走していただくことは

女性の特権だと思います。

もちろん好意のある相手(女性)に限り

ますが笑

(いつまでもそんな女性でありたいです♡)

 

 

 

そして今年、早々ですが私・・・

変わらず、めっちゃモテてまーす爆笑

(知っている人はいつもの私だね、

と思ってサラっと聞いてくださいね笑))

 

 

 

先々週、親友の集まりに出掛けドレスハイヒールたのですが、

そこで40代イケメンハイスペ経営者(独身)さんと

交流させていただき笑)そして意気投合ウインク 

私のセンス(←あることで)に大絶賛されて、

いろいろと会話してたら笑い

私のことが大好きになっちゃったみたいですラブラブ

そして、今月食事に行く予定が決まりました寿司お茶コーヒー

 

 

 

(私のタイプ(竹野内 豊さんw))

↑思わずイメージをネットから引用させて頂きましたニコ

 

(私は引き寄せ上手なのでタイプを必ず引き寄せます。)

あっ、、チョコ+1ハートのプレゼントですね笑

 

 

 

お会いした方は英語、フランス語と語学堪能。

ビジネスは海外。

大学院は海外留学。地頭が良くて、めっちゃ面白いです。

(私がこんなでも良いらしいーゲラゲラ笑)

なんか、センスが合うし、

話すテンポが心地良いんだってラブラブ

私は飾らずいつものまんまですけどねー。

気遣いあって笑オーダースーツ姿も素敵でしたラブラブ

 

 

他にも色々とありましたが、

 

これ以上話を続けるとずっと終わらないので・・・魂が抜ける

 

 

 

こんな感じで今年も1月から素敵な出会いが

スタートしていて楽しんでまーす音譜音譜 

 

 

 

 

皆さん、良き出会いはされてみえますか??

男女問わず、人との出会いで人生は激変します。

私は、人脈でドンドン新しい世界を見ることが

出来ていますラブラブ

 

 

自分のレベルを上げると良き出会いが増えると

言われていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

良き出会いを求めている方は、

ご自身の魂レベルをあげましょうねっアップアップ

心の成長が何よりも大事なのですが、

タイプがある場合には・・・

実は、この世は外見がとっても大切なのですおいでキラキラ

見た目9割です。(←この見た目は相手好みですね。)

 

 

 

脱毛も外見のひとつです。

全身ツルスベお肌は、素敵な男性から絶対に

モテますし、一生でかなりの必須事項ですよ飛び出すハート

(これは私の親しいイケメンハイスペ経営陣からの話です)

 

間違いなく愛され女子ですちゅーうふっ

 

 

 

ってことで、今日はこのあたりで、

続きは・・・笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ようやく、、脱毛のお話まで到達爆笑

今日は2つのお話しがあります。

(長いのでお時間がある時にゆっくり読み進めてください!)

 

 

一つ目は、

 

 

 

5日ですが千種区のWさまが全身脱毛

7回目の施術にご来店くださいました音譜

 

 

 

施術時にWさまの今までの脱毛経験の

お話しを聞いてみました耳笑い

たくさんの脱毛サロンやクリニックで

経験をされてとても興味深い内容が

ありせっかくの機会ですし、

こちらでもシェアさせていただきます。ひらめき電球

 

 

 

Wさまは30代の笑顔がキュートで

いつも心遣いのある素敵なお客さまですラブラブ

 

 

そんなWさまの初めての脱毛経験は20代前半

(解りやすいように、通われた時系列で書いてます)

 

 

銀○カラーさんで全身脱毛   6回くらい 26万円

6回通ったけれど、結局は全然無くならなかった。

回数が終了後にもう6回の継続の勧誘があったけれど、

不信感しかなくお断りしたそうです。

 

   

 

あ○ち美○クリニック20万円 ポイント制

ここでは満足いくくらいに施術を受けることが出来た

けれど、ポイントが無くなる頃に倒産してしまった。

(倒産してしまう経営だったのですね・・残念。。)

 

   

 

③この時点では銀○カラーさんの頃よりは毛がなくなって

いたので、その後5年間ほど間が空いていたけれど・・

vioなどが生えてきたので、湘○美容クリニックさん

数万円でパーツ契約をして施術を受けていました。

しかし、ネット予約がすべて✖️。

とにかく予約が全然取れず行く気がなくなってしまった。

 

   

 

④その後、名前を忘れてしまったけれど

有名な大手の脱毛サロンさんでパーツ通いをしていたけれど

3分遅刻しただけで「出来ません!」と言い切られ

イラっとしてしまい、回数が残っていたけれど辞めました。

とのことでした。

 

   

 

⑤そして、現在はWさまのお知り合いの方から

スキンを紹介されたそうです。

(vioを含めどうしても少し気になるパーツがあり)

最後の脱毛にしたいとのことで全身脱毛を選ばれました。

こちらはご本人のご希望です。

笑顔で楽しく通って頂いています♪

この前はバレンタインのチョコ本命チョコの話題でも盛り上りました笑)

 

 

 

 

スキンではいつも施術をさせていただくときに

気になるところがあればと、お声がけをさせて

いただいているのですが、

 

 

 

先日の、面白かった会話が

うつ伏せになってから・・お尻の施術の時に

「ごめんなさぁい!!お尻の時に寝ちゃったぁあせるって

Wさま、可愛いですほっこり

施術時はいつでも眠って大丈夫ですからねラブラブ

 

 

 

今回、こちらでWさまの脱毛経験をシェアさせて

頂きました。

5つのお店の中には医療脱毛も2件ありましたよね。

かたや一つはしっかりと効果もあり、一つは全く予約が取れず。

通えなければ目的の毛は無くせない訳です。

ですから一概に「医療脱毛が良い」ではないと言うことです。

(※ダメではなく、、そういった事も理解したうえで、

行きたいかたは行かれてくださいね。と言う意味です。)

 

 

 

そして、Wさまが受けられた大手サロンさんの光脱毛が

残念な理由、、よくありがちな内容ではありますが

「スタッフさんの教育が出来ていない」=マニュアル通りで愛がない。

(まぁ大手さんだからね・・愛がなくて当たり前かもですが)

だから光脱毛の印象が悪いんでしょうね。

 

 

 

Wさま、おっしゃっていました。

【大手の脱毛サロンにだけは、絶対に行かない】

納得ですあせるあせる(これは光・医療に関わらずという意味です)

 

 

 

 

 

ご自身の体毛が気になっていたから、色々なサロンさんに

行かれていたのだと思います。

大切な時間とお金をかけられた分(経験)、今はとても

キレイなお肌になられています。キラキラキラキラよかったです!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

そしてWさまは、スキンに通われてすぐに

仲の良いお友達(Kさま)をご紹介くださり

現在Kさまも全身脱毛に通ってくださっています。

(感謝ですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

Wさまは沢山の脱毛経験があるので

以前こんな質問をしました上差し上差し上差し

 

 

石「Wさまは、スキンにKさまをご紹介くださいましたよね??

なぜご紹介くださったのですか??」

 

するとWさまは・・・

 

Wさま「医療脱毛もそうなんですが、例えば”全身6回”って

書いてあっても結局は6回で無くならないんですよ。

それって、言ってることと違うじゃないですか。

だから、ススメれないです。でも、スキンさんは12回の

お話もされて、VIOについてもしっかりと説明くださったし、

予約も確保くださること、実際に初回からも脱毛効果を

実感できたので^^。」とのことでした。

 

 

 

今までの沢山の経験があったからこその

重みのある貴重なお話しを聞くことができました拍手拍手笑い

 

 

 

楽しいお話や経験談を有難うございました照れ

 

 

脱毛にご興味のある方、以上のお話しも参考にされて

みてはいかがでしょうか??ニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日、もう一つ嬉しい脱毛のお話しですが・・・

 

 

1月29日なので、少し前になりますが、、ウインク

(すみません、ブログ更新がちょっと遅れましたね。)

 

 

 

こちらのアメブロよりメール予約(Iさま)、

お問い合わせが入っていました♡

 


う・う・・・うれぴーラブラブラブ

 

 

内容はと申しますと、

 

【お問い合わせ】
 vio脱毛をしたくて、どこのサロンにしようかめちゃくちゃ迷っています。
そんな時、スキンさんのブログを見つけて、気になり連絡とらせていただきました!!
予約フォームでしかコメントできなかったので、こちらに連絡したのですが、

     〜中省略〜
上記の日程で、時間の都合が合えばお伺いさせていただきたいです。

 

ということでした目

 

 

コメント・・こちらからしか詳細は

書けませんよね〜、全然OKですよグッド!キラキラ

 

 

 

 

私が13年間スキンを運営させて頂いて

良く聞く耳笑いお話しなのですが・・・

 

 

 

 

脱毛のことで悩まれている方は、

『脱毛って調べれば調べるほど、どこに行けば

良いのかわからなくなる。』コレですよね真顔(マジ!!)

 

 

 

でも、正直なところそう感じて普通だと思います。

だって、どこも良いこと書くからさ〜笑い泣き汗汗汗

読めば読むほどわからなくなる。

 

 

 

ただね、最近は医療脱毛が流行ってますが、

注)医療脱毛じゃないと毛が無くならない。

↑コレは間違いなく違いますよ。

 

 

・・・真顔ちーん)

 

 

 

そもそも毛が無くならない理由って

1つではないんです、

理由は出せば、いくつもあります上差し

例えば、予約が取れない。

スタッフによって照射に違いがある。

毛周期に合わせて通っていない。。etc

要因は複合的です。(←今回こちらでは、詳細は割愛します)

先ほどお話ししていた内容とリンクしますね。

 

 

 

 

ですが私は、

脱毛(美容系)の一番良いお店の選びかた

それは、信用できるご友人からの紹介

もしくは、本当の口コミがあるお店。

これが失敗しないサロン選びですね。

 

 

 

 

 

 

ですから、

たまたまスキンを見つけたなんて方は

本当に超ーーーーーラッキー♡なのです!!!

 

 

 

 

スキンは本当の口コミしかないですからね拍手キラキラキラキラ(感謝ですラブラブ

それに、お客様はご紹介がほとんどですものちゅーうふっ

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

先日ご来店くださった春日井市のSさまとのお写真です音譜

Sさまもスキンをご愛顧くださっていて

Tさま(全身脱毛)とSさま(vio)をご紹介くださっていますお願い飛び出すハート

 

こちら先日から始めたスキンのInstagramからのお写真スマホですが

ID: skinn _datsumo

 

こんな感じで、スキンは沢山のお客さまにご来店いただいており

毎日楽しく施術をさせていただいております。

みんなー大好きよ!!

 

 

 

では本日最後になりますが

なんでこんなに私がお仕事を楽しめているのか、

それはプライベートも全力で楽しんでいるからですラブラブ

 

 

 

 

皆さんも、ご自身が楽しい&幸せと感じること

例えば、ネイルマニキュアするとかエステパック行くとか

美味しい食事ステーキに行くとか、まずは、

心から気分が超〜上がることをされ波動をグングン

あげて自分のご機嫌をとってくださいねアップ

 

 

 

そうすると、かる〜く

良いことがどんどん引き寄せられますキラキラキラキラ

 

 

 

あっ、丁度ご来店いただいたSさまから

「引き寄せについて」質問をいただいたので

リアルをお伝えしました♡

あれでラブラブ念願が叶っちゃいますよ〜。

補足:今年の5月良いですよ!OK

 

私からも神様に心願成就昇天をしておきましたお願いキラキラ

素敵なお客さまをご紹介くださったお礼です拍手

(法則ですが良いことも悪いこともやった行いは、

全てご自身に返ってきますから音譜

 

 

 

 

と言った感じで、今日はこのあたりで。

 

 

ここ数日で、

またまたスキンのお客さまより

差し入れをいただいておりますニコニコハートのプレゼント

 

お話しが長くなってしまったので

こちらはまた後日、ゆっくりお礼を

伝えさせていただきます。

 

 

 

 

では、皆さま・・・体調には気をつけて

    今週も楽しく過ごされて下さいね♡

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

”2022年1月30日のリブログ記事になります♪♪

医療脱毛レーザーによる「硬毛化現象」について。今週もご契約2件いただきました(感謝です♡)”

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

VIO施術前 VIO施術後

 

 

  スキン一番人気の脱毛 今月3名様限定

 

 

なんと!!!VIO脱毛 1回  17,600円→4,400円(税込)

お試しを1回受けることができます。

 

 

ムダ毛のお悩みであれば、なんでもお気軽にご相談くださいませ。


当サロンの脱毛お試しメニューはこちら👈


VIO脱毛・子供脱毛・全身脱毛専門店・SKINN
ムダ毛でお悩みの方必見!名古屋市東区で口コミ紹介多数の脱毛専門店・SKINN「スキン」

名古屋市内・豊田市・岡崎市・小牧市・一宮市・瀬戸市・春日井市・豊橋市・碧南市・半田市

岐阜県・長野県・三重県・大阪府など遠方からもお越し頂いております♪
脱毛専門店・SKINN(スキン)ムダ毛のお悩みはお任せください♪




最後までお読みいただきどうもありがとうございました!

 

~全てはお客さまのあるべき姿の為に~

VIO脱毛専門店・SKINNスキン
店長  石橋栄子