エクササイズ in 南カリフォルニア! | Better Life

Better Life

健康で若々しく、豊かな生活を。。

南カリフォルニアやしの木からこんにちは。

昼間は太陽光ギラギラのこちらでの野外エクササイズは、早朝に限ります!!

基本的にあまりエクササイズが好きでないわたくし笑い泣きではありますが、先日は久々に自宅近くの“CrystalCove”と言う海岸線のTrailで汗を流して参りました。🏃あせる


登りは少々きつかったものの、ここからの景色は最高目!!

早朝だけ味わえる、少し冷ややかで清々しい海風です😊

遠くには、Katarina Islandも見えますラブ

北の方向には、Newport Beach, Huntington Beach, Seal Beachと、Long Beach🌊🌊が続いているのが眺望できます。
(もう少し日が出てからのほうが良かったですね😅)









エクササイズの後は、近くのIrvineと言う住宅地にある"Annapoorna Indian"でブランチタイム!
このお店は、リピーターの8割がインド人と言う、地元ではちょっと有名な本場のインド料理が頂けます!
日本人の口にもよく合い、とても美味しいレストランです😋😋

ターメリックたっぷりのインド料理は、消化や代謝を促進し、健康にも良いようですね。^^

詳しくはこちら: 

http://ayur-indo.com/ayur/ayurveda5-3.htm

 


*************************

"ネリウムのオプティメラソリューション製品ラインアップ"は、アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品であり、日本に於いても認可を受けております。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。

製品及び在宅ビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。

連絡先はらこちら