Better Life

健康で若々しい、豊かな生活を。。


テーマ:

東京から久々にこんにちは😊

 

 
 
 

随分サボってしまいました😅が、皆様のBlogには訪問させて頂いておりました!

日本ではPC環境が異なり、ブログからのペタがし難く失礼しております🙇🙇

 

10月半ばに帰国早々、台風と長雨び祟られながらも、各地で多くの方々と新たな出会いとご縁を頂いたあっという間の一ヶ月を過ごさせて頂きました❣️

 

 
 
東京では、港区芝の本社ブランドセンターにて、プレゼン*ミーティングをさせて頂いています👍
 
 
 
風情のある、雨の常滑市での新たなご縁😊を皮切りにさせて頂き、京都·大阪·名古屋·横浜·銚子。。本当に素敵な出会いを頂いております💕💕
 
 
 
 
 
母のケアをしながらも、楽しく皆様にお目にかかる機会に感謝❣️
新たな出会いはとても楽しく、ご縁を大切にさせて頂きたいと思っております😄
 
12/8·9と、初めて九州宮崎に伺います!
ご縁のある方がいらっしゃいましたら、お気軽に下記にご連絡下さいませ🤗
皆さまとお目にかかれる機会を楽しみにしておりまぁす💓💓

 

*************************************
You are very welcome to join us!!
ベルユーザー&ビジネス仲間大募集中!!


"ネリウムのスキンケアソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下、既に展開各国において多くの愛用者と改善結果を得ています。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。

2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。

連絡先はこちら

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

南カリフォルニアからこんにちはビックリマーク

皆さんもご存知かと思いますが、現在カリフォリニアの内陸部の各地で、山火事の被害が続出しています。

基本的に夏季の洪水量が非常に低く、連日の日照パワーで空気がパリパリの乾燥状態になると、通常11月位から自然発火の山火事が出現します。
今年は特に高温乾燥日が続いたこともあり、1か月ほど早く始まったようです。メラメラ


北カリフォルニア、サンフランシスコ近くの"ナパ地方"、カリフォルニアワイナリーで有名ですのでご存知の方も多いと思います。








既に2週間ほど前から発生しており、今年は内陸砂漠地帯からの“サンアナ・ウインズ(Santa Ana・Winds)が早くから吹き、延焼が早く、10名以上の死者も出ています。。

ワイナリーの他に牧場も多いので、動物達の避難も大変な事ですね。。ダウン

この時期の山火事は、本来内陸部の山林地帯に限局するのですが、今年はかなり民家エリアに延びてきています。


一昨日から発生しているものは、"アナハイムヒルズ"と言う地域で、Disneylandの山側になります。
私の自宅は、この地図の左下方向海近くになります。

かなり広域に延焼している様子ですよね。。



この影響で、主要Freewayの何線もがクローズし、日常生活にも大きな支障がでています。汗

山からの風で、自宅エリアにも煙が流れていました。

夜になっても煙の層が流れ、オレンジカウンティ全域に窓を閉めるようアラームがありました。
こんな事は、私が知る限り初めての事です。叫び

これ程の乾燥地帯で生活しているのですから、アラ還のわたくしがスキンケア選びに慎重且つ厳選することが必至であることはお分かりいただけるかとショック!思いますあせるあせる

☆お知らせ☆

今週末(日本時間10/13)から一時帰国致します。
実家が東京のため、東京を中心として列島各地に伺う予定がございます。

これを機会にお目にかかれる方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡くださいませ
!!
新たな出会と情報交換により、公私共にご縁を頂き、今後とも親しくさせていただければ嬉しく思っておりますニコニコ


********************************************
You are very welcome to join us!!
ベルユーザー&ビジネス仲間大募集中!!


"ネリウムのスキンケアソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下、既に展開各国において多くの愛用者と改善結果を得ています。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。

2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。

連絡先はこちら

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

南カリフォルニアからこんにちはヒマワリ

10月からの帰国を控え、何かと慌しくすごしておりますあせるあせる
そんな中、9月の後半から前回とは別の日本グループメンバーさんが、数名でLA観光はてなマークいえ、ミーティング!?(笑) にいらしています。クラッカー

さあ、先ずはロサンジェルスのダウンタウンエリアのご案内です。
IMG_20171003_160419148.jpg
IMG_20171003_160419595.jpg
"GettyCenter·ゲティ・センター”は、石油王、J・ポール・ゲッティの収集した膨大なコレクションを展示する美術館として1997年12月、10億ドルの費用を投じてサンタモニカの小高い丘の上に建設 されました。
IMG_20171003_160420016.jpg
IMG_20171003_160420429.jpg

IMG_20171003_160420827.jpg

IMG_20171003_160421179.jpg
因みにこれはパスタでは無く、ズッキーニです!
Veganメニューも沢山用意されているレストランですチョキ
IMG_20171003_160421629.jpg
センター内レストランで、5つのパビリオンを周る前の腹ごしらえを済ませましたラブラブ!
IMG_20171003_160422066.jpg
膨大な敷地のため、残念ながら数時間程度で観周るあしのは不可能なんですよね。。
皆さんもいらっしゃる際は、最低一日はスケジュールされることをお勧めしますビックリマーク
 
IMG_20171003_160422575.jpg
ここからは、ビバリーヒルズの中心、ロデオドライブです音譜
私が、映画“プリテイーウーマン”の世代のせい?か、ここは何度来ても何となく心弾む街ですドキドキ
IMG_20171003_160423632.jpg
IMG_20171003_160424088.jpg
季節外れの平日でしたので、人混みも無くゆっくりショッピングして頂いてましたカバンサンダル口紅
 
IMG_20171003_160424570.jpg

続いては、コンチネンタルホテル73階に、今年7月にオープンしたばかりのオープンルーフバー“Spire73"に移動です車
 
お洒落なスペースで、ハリウッドセレブも時々顔をだすという地元でもかなりホットスポットとして噂になっています合格
皆さんとても喜んでくださり、私も嬉しい時間となりましたニコニコ
IMG_20171003_160425014.jpg
IMG_20171003_160425517.jpg
現在、西海岸で一番高いビルとしても注目されていますよ目

是非、いち早くいらしてみてくださいねアップ
 
IMG_20171003_165622115.jpg
日を変えて、ここからはサンタバーバラエリアのご案内ですビックリマーク
IMG_20171003_165620354.jpg
IMG_20171003_165620844.jpg

IMG_20171003_184552008.jpg
近くにビーチで綺麗な貝殻を見つけました!
良い事有るかなニコニコ
IMG_20171003_165621287.jpg
 
IMG_20171003_165622577.jpg
“ソルバング”と言う村に来ました!
ここは、デンマークの町並みが続くとても綺麗で可愛らしいお店が多いんです。
美味しいデニッシュやワッフルが人気のレストランはいつも行列ですが、こちらも
季節はずれの平日と言うこともあり、“食べ放題!!”状態でしたにひひ
 
IMG_20171003_165623053.jpgIMG_20171003_165624198.jpgIMG_20171003_165623636.jpgIMG_20171003_165624761.jpgIMG_20171003_165625292.jpgIMG_20171003_165625814.jpg
こちらはオールシーズン“クリスマスグッズクリスマスツリー”を買えるお店なんですプレゼント
IMG_20171003_165626299.jpg
日本ではなかなか手に入らないような素敵なオーナメントが盛りだくさんチョコ
お手ごろ価格のものも多く、日本へのお土産にもなりますねひらめき電球
 
“とっても楽しかった~~音譜又帰って楽しみに頑張りますね!”と。。。
 
皆で楽しく仕事し、もっと楽しく遊ぶキラキラこれが一番ですねニコニコ
 
来年もネリウムツアーお待ちしていまぁすグッド!グッド!
 
********************************************
You are very welcome to join us!!
ベルユーザー&ビジネス仲間大募集中!!


"ネリウムのスキンケアソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下、既に展開各国において多くの愛用者と改善結果を得ています。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。

2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。

連絡先はこちら
 
 

 

 

 


 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

南カリフォルニアヒマワリからこんにちはビックリマーク

9月に入ったと思ったら、もう直ぐ終わりですね。。
月日が過ぎるのが怖いくらい早く感じるのは、やはり私だけでしょうか。。DASH!

世界を取り巻く環境が不穏な雰囲気に向かう中叫び、年に一度サンディエゴで行われるアメリカ空軍航空ショーを10年振りに観て参りました飛行機



Miramarは、あの映画 “TOP GUN"の発祥であり、実際に撮影もされた場所ですビックリマーク

30年も前なの?と思うと。。かなりショックでございますガーン





これはB1、数日前米国が実際に北朝鮮空域近くまで飛行させた機種ですね。。汗
とても大きく、怖くらいでした。。ガーン



中はこんな感じでした。
このスロープから飛び出すのだそうです。




こちらが物議の多い"オスプレイ"ですね。。

中はこんな感じです。。





News Reporter、ライブ放映中テレビ

飛んでいるだけの姿は、とても美しいですが・・・






目を見張る連続でした目 でもこのパフォーマンスが、ショーだけであることを祈るばかりです。
********************************************
You are very welcome to join us!!
ベルユーザー&ビジネス仲間大募集中!!


"ネリウムのスキンケアソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下、既に展開各国において多くの愛用者と改善結果を得ています。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。

2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。
連絡先はこちら

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

南カリフォルニア晴れからこんにちは音譜

大型ハリケーンに台風台風と、何れも各地に過去に無いほどの災害をもたらしていますよね。。
自然の怒りとでも言うのでしょうか。。
とても怖い気がします。。汗

私の住む南カリフォルニアは、地震の懸念はあるものの、有難い事に自然災害が殆どなく、全米でも類を見ない恵まれた環境だと言われています合格

そんな年中行楽日和(笑)の週末、自宅から車で1時間程のアウトレットに行って参りました車

LA界隈にアウトレットの数は大小含めかなり有り、自宅から30分圏内にも数か所有りますが、今回久々に規模的には中堅クラスの“OntarioMills"迄出向きました。
http://www.simon.com/mall/ontario-mills

こちらは自宅から徒歩圏内のモールエントランスです。
今日相変わらず爽やかでございますビックリマーク



フリーウェイ5から57に乗換えると、Anaheim のAngeles Stadiumを間近に見ることができます!
以前、“松井選手”や“イチロー選手”の試合野球をよく観に来ましたっけ!

 

そうそう、DisneyLand観覧車ジェットコースターも、この近くですよラブラブ











一般のMallに出店しているショップに比べると、何処も30~50%近く、ブラックフライデーやクリスマスシーズンともなると、70%以上Discountものも出てきますよ目

注) BMWは安売りしておりません(笑)

中堅クラスのアウトレットですが、それでもかなり広いので一日がかりです。あしあせる

前回来た時には無かった、"ユニクロ"も堂々オープンしていました。

戦利品の数々持参しての帰国になりますキラキラ

********************************************
You are very welcome to join us!!
ベルユーザー&ビジネス仲間大募集中!!


"ネリウムのスキンケアソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下、既に展開各国において多くの愛用者と改善結果を得ています。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。

2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。
連絡先はこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

南カリフォルニアヒマワリからこんにちはパー

約3ヶ月間の長い学校の夏休みが終わり、我コミュニティプールにも待ちに待った大人の時間がやって参りましたキラキラ
 
9月半ばになり、盛夏こそすぎたものの、こちらはまだまだ厳しい日差し晴れが続いていますよあせる

午後5:30のプールは、まだこんな日差しですショック!

平日はほぼ誰もいないので、時間のあるときは夕方から軽くエクササイズをしています。









水中ウオーキングをメインに、得意にひひ(笑)のバックストロークを盛り込んでいます!



プールに一時間程浸かったあとは、大好きなジャクジーで身体を整調しますビックリマーク

疲れた筋肉を程よくほぐしてくれる感じですラブラブ
(本当はこれが一番の目的なのですがっラブラブ!)






程よく疲れた体が欲するのは、たっぷりのケールやイチジク、ナッツ等入ったサラダと、もち麦入りライスにチキン&トマトカレー、飲み物は鮮やかなレッドカラーのハイビスカスハイビスカスティ。









プールの塩素と強い日差しに晒されてダメージを受けた肌には、Night&DayクリームにイルマブーストとBodyクリームでたっぷりの潤いを与え、引き締めで整えます。グッド!

はい、なかなか良い感じです音譜

********************************************
You are very welcome to join us!!
ベルユーザー&ビジネス仲間大募集中!!


"ネリウムのスキンケアソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下、既に展開各国において多くの愛用者と改善結果を得ています。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。

2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。
連絡先はこちら
 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

南カリフォルニア波からこんにちはニコニコ

あっと言う間に9月になり、2017年の夏も終盤ですね。
暑すぎる夏は苦痛ですが、終わりとなるとなんとなく寂しい。。汗
夏って不思議な季節ですよね。

私の住む南カリフォルニアは、年間の温度差は少ないものの、盛夏はやはり9 月くらいまで。
夏には各エリアで、自治体やコミュニティが主催の、プロバンドによる野外ライブが行われています。カラオケ

バリバリDisco世代の私くし、今年もあちこちに出向きましたよあし






フードトラックも出て、お祭り気分です!ハンバーガー



ピクニックセット持ち込みでオープニング前の腹ごしらえビックリマーク
こちらは、野外での飲酒は法律で禁止されているため、健全そのものですよグッド!



ワンコわんわん達も楽しそうですしっぽフリフリ

老若男女、共に盛り上がれる文化ラブラブ
これは本当に見習いたいところです合格合格

観客も一体となって楽しむ!!
勿論私も輪になって踊りまくりあせるあせるとっても良いエクササイズになりましたチョキ

********************************************
You are very welcome to join us!!
ユーザー&ビジネス仲間大募集中!!


"ネリウムのスキンケアソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下、既に展開各国において多くの愛用者と改善結果を得ています。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。

2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。
連絡先はこちら
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

南カリフォルニア晴れからこんにちは。
 
今年は、世界中が異常気象の影響による台風の猛威や集中豪雨等で、甚大な災害が繰り返し発生していますね。。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げると共に、一日も早く通常の生活に戻る事ができます様お祈りしております。。
 
ベル前回の投稿には、沢山の方のお問い合わせをいただき、有難うございました。ニコニコ
帰国の際には、お一人でも多くの方にお目にかかれることを、わたくしも心より楽しみにしております!!
長期帰国になりますので、引き続き皆さんからのご連絡をお待ちしておりま~す。
 
 
さて、今日は私が日常利用している現地スーパーマーケットと、日系スーパーマーケット事情をご紹介したいと思います!
 
南カリフォルニアの現地スーパーマーケットは、大手7~8社(全米ネット含む)と思われ、日本で言う個人経営スーパーと言うのは、私が知る限り見たことがありません。
*アジア・中東・地中海系等限定対象ものは、個人経営で存在しています。
 
今回は、その中でもよく利用するオーガニック系と日系大手(と言っても恐らくカリフォルニアとニューヨークくらいだと思いますが^^;)にしてみました。

先ずはご存知の方も多いと思われる、オーガニックの代表的なスーパー”Whole Foods’です。
自宅から車で5分ほどのところにありますのでよく利用しています音譜
ここの”エコバッグ”は、日本でも人気のようですねラブラブ
よく友人たちに頼まれます。ニコニコ





店内はこんな感じ。
自社ブランド製品も多く、一般のスーパーに比べると少々価格設定が高いようですが、安心して頂けるのが魅力です!
 
ただ、先日Amazonの傘下になりましたので、今後品質とかどうなのかしら?と少々懸念しています。。目


こちらは”Whole Foods"より店舗数も多く、ポピュラーな“Trader Joe's”です。
この店舗は、自宅から徒歩圏にあるという、アメリカではかなりの稀少条件下(笑)にあるので、ほぼ日参しております。グッド!
全米ネットかと思っていましたが、アメリカ中西部や南部には出店していないようです。
全てがオーガニックではないですので、野菜や果物には気を配っていますよ。





店内はこんな感じです。
こちらも自社ブランド製品が多いので、それは安心して購入できます。
自社ブランドワインは驚くほど安くびっくり 私は料理酒として利用しています。
(勿論普通に飲むこと出来ますよグッド!
 
その他、たまに利用している*Gelson's Markets、*Mother's Market & Kitchenも、オーガニック系スーパーとして有名なところです。


こちらは大手日系スーパー“Mitsuwa”です。
店舗数が少ないのですが、ラッキーなことに私の住まいエリアから、車で30分圏内に2件あります合格








商品は、この十数年で驚くほど豊富になりました❣️
"Mitsuwa"以外にも、恐らく日系最大手“TokyoCentral”も同エリアにあるので、和食材は吟味厳選しなければ大体は手に入るようになりましたビックリマーク
ちなみにVideo屋さんも入っていますので、ほぼオンタイムで日本のドラマもかなり観ておりますチョキ
 
カリフォルニアは全米でもトップクラスの健康・自然素材志向の高い州と言う事もあり
、日系スーパーでの買い物客に白人ファミリーを良く見かけるようになりました。
たまに食材と料理方法を尋ねられ、拙い英語で汗をかきながら説明することもありますあせるあせる
 
 
********************************************
 You are very welcome to join us!!
ユーザー& ビジネス仲間大募集中!!

"ネリウムのスキンケアソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下、既に展開各国において多くの愛用者と改善結果を得ています。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。
*第三臨床検査機関(ST&T):
 
2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。
連絡先はこちら

 
 

 

 


 
 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

南カリフォルニアビキニからこんにちはニコニコ

こちらは毎日相変わらず、朝からバリバリの太陽から逃れるため、私は日々日陰を探し彷徨っておりますあせる

この辺は日陰に入ると涼やかな風が吹きますので、汗をかく事は殆どなく爽やかに過ごせるのですが、それはそれだけ湿度が低いという事にほかならず。。陽射しと乾燥による肌と髪へダメージは、湿度の高い地域にお住いの方とは比べられない程なのです!!ガーン


カリフォルニアに住み13年目、数々の出会いと別れを繰返し(笑)(笑)笑い泣き、ようやく4年前出会った私一押しスキンケアシリーズ、改めてご紹介させていただきます!!

2016年に日本市場もオープンし、今年の“世界美容企業ランキング”は、昨年より7位アップの49位となりましたクラッカー

そしていよいよ、大変多くのご要望を頂いていた洗顔フォームが、この度”ダブルクレンジング”という形で。。
更にベーシックケア強化美容液として“イルマブースト (VCとVB3同ボトル2重コンパートメントパッケージによる鮮度とパワー強化)” が新たに登場いしました!ラブラブ




★ 実使用歴約4年、代謝機能が40代までとは比較できないほど落ち込んだ50代後半の私のフェイスとボディのBefore & After写真と、製品·ビジネスにご興味ある方はこちらにご連絡下さい!
(ゲテモノ見たさ((笑))のみの、冷やかしはご遠慮くださいませあせる


私が一押しする理由、ちょっと分かって頂けると思いますよ!?目
 
今秋に帰国を予定しております。
日本各地方に伺う予定もございますので、ご縁がありましたら、お目にかかれれば嬉しく思いますニコニコ

>>>> 以下、製品ラインアップ >>>>>

 スキンケア
* ナイトクリーム
* デイクリーム
* ボディクリーム
* アイセラム
* アイブイ ブースト
* ダブルクレンジングフォーム
* イルマブースト

サプリメント
* EHT脳内抗酸化サプリ
* ユースファクター



ナイトクリーム


デイクリーム


ボディクリーム
 

アイセラム




アイブイ ブースト



脳抗酸化サプリEHT



ユースファクター

********************************************
 You are very welcome to join us!!
ユーザー& ビジネス仲間大募集中!!


"ネリウムのスキンケアソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下、既に展開各国において多くの愛用者と改善結果を得ています。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。
*第三臨床検査機関(ST&T):
 
2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。
連絡先はこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

南カリフォルニアやしの木からこんにちはビックリマーク

 

台風の影響で、日本は体温以上の気温に見舞われている地域が多いと聞いています。。

くれぐれも熱中症等にお気をつけ頂きたいと思いますあせるあせる

毎度同じような景色口笛のこちら南カリフォルニアでは、先週恒例のサーフィンサーフィン世界大会が地元近くのHuntingtonBeachで開催されましたグッ

一週間掛け、各種パフォーマンスにポイント評価され、優勝者が決まります!










絶好のサーフィン大会日和です!!(って、いつものことですが爆  笑





MTBトリックライディング有り音譜



スケートボード有りラブラブ
















与えられた時間内のパフオーマンスになるわけですが、自然の波が相手。

丁度良い波に当たるかどうか??も大きな勝負の分かれ目です。



Pierからの景色は最高です目



*こちらは画像お借りしています。

今年は何とビックリマーク地元の日系人*カノア五十嵐(*19才·写真右)が優勝するという、在米邦人の私にとってはとっても嬉しい結果となりました~~!!クラッカークラッカークラッカー

 

彼は実力と同時に、タイミングやチャンスも味方につけての優勝だったように感じました!

今回の競技を観ていて、目に見えない自然界の渦の中で、“チャンスをチャンス”と捉えられるか?

“タイミングをタイミング”と捉えられるか?勝利を勝ち取るという事は究極ここなのかな?と。。

人生にも似たものを感じた気がいたしました!グッ

******************************
You are very welcome to join us!!
ベルご職業 · 性別 · ご年齢(20歳以上でも学生さんはご遠慮ください)を問わず、本業又は副業としてのビジネス仲間募集中!!


"ネリウムのオプティメラソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下日本に於いても認可済であり、既に多くの愛用者と改善結果を得ています。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。


2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・本業として、或いはサイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。
連絡先はこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。