Better Life

健康で若々しい、豊かな生活を。。


テーマ:

南カリフォルニア晴れからこんにちはラブラブ

前回に続き、Part2としてオレンジカウンティ観光(一応、皆さん勉強会·ミーティングがメインと言う事ですがっ!てへぺろ)の様子をお届けします!

オレンジカウンティには、大きなショッピングモールが幾つも有り、我が家から車で20分圏内にも5ヶ所ほどあります。










何処も広いので、初めての方は特に丸一日掛けても周りきれないくらいなのです。あし

今回は野外モールのひとつ“Irvine Specturam(アーバイン・スペクトラム)にお連れしました!
午前中に到着してから一日中! 皆さん疲れも見せずにあっという間に過ぎましたねグッド!

 

こちらNordstrom内のCafeはお勧め!穴場です!






夜は、昼間の雰囲気とはまったく違う、大人の時間を楽しむこともできますよドキドキ
 








Laguna Beach(ラグナ・ビーチ)にあるホテルレストランでブランチです。音譜
ここは、度々ハリウッドセレブがお忍びで滞在しています!目
運がよければ、びっくりするようなセレブにご対面も可能ですので、
皆さんとてもワクワク・ドキドキでしたが、この日はABCテレビのニュースキャスター(私しか知らない)とファミリーを見かけただけでした。ニコニコ
 
海風が心地よく、皆さんとても気に入ってくださいましたよグッド!
 




さあ、遊んでばかりではいられませんてへぺろ
我が家のコンプレックス内にあるクラブハウスで、“メインイベントビックリマーク”である勉強会とミーテイングをしっかり行いましたよ。

「頭がリフレッシュし、充実した時間を持て、次回のアメリカツアーという目標もできたので、日本に帰ってから更にグループの方々のビジネス展開の動機付けになりました!!」と言って頂きました。

とても嬉しい言葉で、私も素敵な仲間と楽しくビジネスさせていただけていることに感謝ですラブラブ
 
結局一人も日本人観光客に遭遇することのない、地元密着ツアーだったと、とても喜んでいただけました。合格

******************************
You are very welcome to join us!!
ベルご職業 · 性別 · ご年齢(20歳以上でも学生さんはご遠慮ください)を問わず、本業又は副業としてのビジネス仲間募集中!!

"ネリウムのオプティメラソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下日本に於いても認可済であり、既に多くの愛用者と改善結果を得ています。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。


2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・本業として、或いはサイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。
連絡先はこちら
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

南カリフォルニアおとめ座からこんにちは音譜

先週は、日本の美容サロンオーナーさまグループメンバーさんより、女性2名男性1名が、バケーションとミーティングを兼ね、オレンジカウンティーにいらっしゃいましたラブラブ

そして、早速ご希望だった“Route66"を通り、セドナを少し急ぎ足でご案内しました!!
(といっても、私たちもバケーションでしたがっ爆  笑

この時期のアリゾナは気温の高い日が多く、
初めての方には少々過酷か??と心配しましたが、今年はそれ程でもなく、皆さん“全く大丈夫です”“楽しい~~”と、日頃温存していた?元気を全開させて楽しんでくださったようですチョキ
セドナはスピリチュアルポイントが多く、日本でも人気の様ですね!





切立った赤土の岩と、麓の町並みとのバランスが独特なコントラストを醸しています。





確かに、何か神秘的な雰囲気を感じる景色です。。

小さな町ですが、このような可愛いお店が随分増えましたねビックリマーク

地元で人気のピザレストラン!










イリノイ州シカゴから、カリフォルニア州サンタ・モニカまで、東西を繋ぐ主要道路としてアメリカ経済発展を支えてきた国道66は、廃線後も“ルート66”として人気が絶えません合格
 

さあ、次はオレンジカウンティ観光(笑)ですよ~~ドキドキドキドキ

******************************
You are very welcome to join us!!
ベルご職業 · 性別 · ご年齢(20歳以上でも学生さんはご遠慮ください)を問わず、本業又は副業としてのビジネス仲間募集中!!


"ネリウムのオプティメラソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下日本に於いても認可済であり、既に多くの愛用者と改善結果を得ています。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。


2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・本業として、或いはサイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。
連絡先は手紙こちら
 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

南カリフォルニアサーフィンからこんにちはパー

毎日暑い日が続いているようですが、皆さんの地方は如何でしょう?
"熱中症"の危険もあるようですので、十分にお気を付けくださいねビックリマーク

先日は、久々に自宅から車で20分程のBalboaIsland桟橋から、仕事仲間達と“クルーズミーティング”を楽しみ?ました船(笑)
夕方にスタートし、オードブルチーズサラダたこ焼きとカクテルカクテルグラスワインで乾杯の後ミーティング。

その後も軽くDinnerしながらお互いに新情報や意見を交換し、通常よりも皆頭が良く回っていたかも。ウインク
サンセットも満喫できキラキラ、頭も心も身体も、いろんな意味でリフレッシュ合格


この辺りは、Hollywoodセレブ邸も多く、見学がてら気軽に楽しめるクルージング。音譜
カリフォルニアにいらしたときは、お勧めですチョキ


















正面は、ジョージ・クルーニー邸です!
幾つか所有の一つだそうで~す。目

少し見えにくいですが、こちらは往年のスター、ジョン·ウェイン邸。
彼はオレンジカウンティ出身であり、近くには彼の名前そのまま、ジョン·ウェイン空港もあるんですよ!

今回もWeddingPartyを見かけました!
船上やハーバーWeddingは、こちらではとても一般的ですニコニコ
お幸せに~~ドキドキラブラブ



すっかり陽も落ちて、Pierの灯が綺麗になったところで本日は終了!!
なかなか効率の良いMeetingになりますよグッ

次回はどこにしようかな??ウインク


********************************************
 
You are very welcome to join us!!

"ネリウムのオプティメラソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下日本に於いても認可済であり、既に多くの愛用者と改善結果を得ています。

SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。
第三臨床検査機関(ST&T):
 
2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。
連絡先はこちら

 

 

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
南カリフォルニアイルカからこんにちは!
 
“独立記念日”Weekのお祭り気分も終わり、すっかり日常に戻ったOCですニコニコ
 
写真は夜7時近くの景色ですが、まだまだ日が高く・・夏は暫く続きそうですね晴れ


ついでに、自宅から車で10分ほどのビーチサンセットです。
こちらもなかなかの見応えですよ!ラブ



私は特に信仰心の強い方ではありませんが、
サンセットを見る度に何か神がかった気配を感じます。
不思議なんですよね。。


さて、車社会のアメリカ生活が長くなり、歩くことが激減しているせいか、最近東京に帰ると一気に筋肉痛に悩まされているわたくし。てへぺろ
以前もお話したとおり、基本的にエクササイズは得意ではありませんが、歩けなくなっては大変ガーンですので、たま~~に自宅コミュニティー内のジムで軽く汗を流しております。
 
カリフォルニアは、全米でも健康志向が高い州ですので、エクササイズジムは大変多いですが、
住宅コミュニティー敷地内に、居住者専用施設を設置しているところも多く存在しています。
 
我が家のコミュニティー内ジムの設備もかなり充実しており、私のエクササイズレベルには十分過ぎくらいです!!キョロキョロ









〆は“ジャクジー”でクールダウンラブラブ 実は一番好きな時間なのです音譜
ここを含めてジャクジーは4箇所にあるので、とてもエンジョイしておりますチョキ


********************************

You are very welcome to join us!!

"ネリウムのオプティメラソリューション製品ラインアップ"は、アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品であり、国際基準法の下日本に於いても認可を受けております。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。

2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。
連絡先はらこちら
 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

南カリフォルニアハイビスカスからこんにちは。
 
日本では、台風の影響による豪雨が九州地方を襲い、甚大な被害の出ている地方も多いと聞いております。
皆さまのお住まいのエリアで被害の無い事を心よりお祈りしております。。
 
さて、昨日は’アメリカ独立記念日’で、全米で祝賀パレードと打ち上げ花火などでとても盛り上がりましたクラッカークラッカー
 
注) カリフォルニア州は、原則一部国民祝日以外の花火(販売・購入含む)は法律で禁止されています。ショック!
 

 写真は、私の住むエリアであるHuntingtonBaechでのパレードの様子です。
絶好のパレード日和あせるあせるでもあり、相当盛り上がったようですビックリマーク
 
*)当日は交通規制が厳しくて駐車スペース確保できずしょぼん、結局自宅でTV観賞となってしまいました汗








Huntington Beachは、愛知県安城市と姉妹市ということで、安城市の方々もパレードに参加されていました目

夜9時からは、地元各所で祝賀花火が打ち上げられ、2017年の独立記念日イベントは終了いたしました。
動画は、自宅から徒歩数分にある公園での打ち上げ花火のごく一部です!
技術的には、日本のものの足元にも及ばないと思いますが、私にとっては年に一度だけ観ることのできる、日本の夏を感じられる大切な時間ですラブ


 
*****************************************************
 
You are welcome to join us!!

"ネリウムのオプティメラソリューション製品ラインアップ"は、アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品であり、国際基準法の下日本に於いても認可を受けております。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。
 
2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。
連絡先はらこちら
 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

南カリフォルニア波からこんにちは。

日本は、まだ梅雨の開けていない地方が多いかと思います。
もう少しの辛抱ですね✌️

こちらは毎日、思い切りカリフォルニア天気が続いておりますよ~~滝汗

“ジメッ”とした気分の方は、こちらの乾燥しまくった景色を暫しご覧くださいませ。笑い泣き



私の住まいは、日本でも人気だったと言うドラマテレビ、"OC"の舞台でもあるオレンジカウンティです。
日頃はオレンジカウンティ内を徘徊していることが多いあせるのですが、先日は友人に誘われ、久しぶりにロサンゼルスカウンティの"HollywoodBowl"に、映画"Sound of music"のイベントに行って参りましたグッ










夜6:30から始まったイベントに続き映画鑑賞と、かなり古い映画にも関わらず若い世代の方もとても多く、収容数17,500人のシートは全て埋まって大変な熱気でした!!

時代と世代を超えて一緒に楽しむことのできる文化。
日本人の私としては、それはいつも見習いたいと感じている所です。ラブラブ










前後しておりますが、イベント前に併設レストランでの夕食です!
私は勿論、友人達も出来るだけ外食時も野菜やシーフード中心のものを心がけています。音譜

そして、最近食事と共に良く頂くChardonnay。
以前は赤が多かったのですが、白にはカリウムが多く含まれ代謝に良いと言う事。
夏バテ予防にも良さそうですよビックリマーク

詳しくはこちら: 

https://worldwine.shop/biyou-chablis03/


*************************

"ネリウムのオプティメラソリューション製品ラインアップ"は、アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品であり、国際基準法の下日本に於いても認可を受けております。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。

製品及び在宅ビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。
連絡先はらこちら
 
 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

南カリフォルニアやしの木からこんにちは。

昼間は太陽光ギラギラのこちらでの野外エクササイズは、早朝に限ります!!

基本的にあまりエクササイズが好きでないわたくし笑い泣きではありますが、先日は久々に自宅近くの“CrystalCove”と言う海岸線のTrailで汗を流して参りました。🏃あせる


登りは少々きつかったものの、ここからの景色は最高目!!

早朝だけ味わえる、少し冷ややかで清々しい海風です😊

遠くには、Katarina Islandも見えますラブ

北の方向には、Newport Beach, Huntington Beach, Seal Beachと、Long Beach🌊🌊が続いているのが眺望できます。
(もう少し日が出てからのほうが良かったですね😅)









エクササイズの後は、近くのIrvineと言う住宅地にある"Annapoorna Indian"でブランチタイム!
このお店は、リピーターの8割がインド人と言う、地元ではちょっと有名な本場のインド料理が頂けます!
日本人の口にもよく合い、とても美味しいレストランです😋😋

ターメリックたっぷりのインド料理は、消化や代謝を促進し、健康にも良いようですね。^^

詳しくはこちら: 

http://ayur-indo.com/ayur/ayurveda5-3.htm

 


*************************

"ネリウムのオプティメラソリューション製品ラインアップ"は、アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品であり、日本に於いても認可を受けております。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。

製品及び在宅ビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。

連絡先はらこちら
 
 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

数日振りにCA晴れとなったLA地方です😊
日本は各地で梅雨入りしたようですね。

では、爽やかな風をお届けいたしまぁす😉


この季節は、“ジャカランタ”と言う紫色の花を付ける木と椰子の木が青空に映えあって、
とても綺麗ですよ❣️



近くのLakeです。
とっても静かで穏やかな時間を過ごしています☺️







自宅近くにある、“Paris Baguette”(日本にも出店していましたっけ??)のクロワッサンは、サックリ感が日本人の口に合う美味しさです!


意外にも“アンパン”も有りますが、甘すぎず結構美味しい😁


さて、前回は"食用サボテン"に触れてみました。
今回も、こちらで日常的に飲用している"ハイビスカスティー"を取り上げてみました!

高カロリー/高糖分食品をよく摂取するヒステリック系の方たちの“健康維持のお供”と言われる?ハイビスカス🌺ティー。
ホットでもアイスでも美味しいですよね😋

詳しくはこちら···https://horti.jp/22667


勿論、私もよく頂いています♪♪
 
**********************
 
ネリウムのオプティメラソリューション製品ラインアップは、アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"
が配合された科学的裏付を持つ製品です。
 
*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。
 
製品及び在宅ビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。

連絡先はらこちら
 

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
 
相変わらず晴天続きのLA地方ですやしの木ハイビスカス

写真は自宅から車で15分ほどにあるHuntingtonBeach(毎年サーフィン世界大会開催ビーチ) Pierです!






 私の住む南カリフォルニアは、メキシコとの国境が近く、いわゆる“ヒスパニック系”の方が多く暮らしていらっしゃいます。
 
背丈は日本人とあまり変わりませんが、体型としては重量オーバー系の方が多く、特に腹部脂肪の多い“ビヤ樽型”あせるの方を見かけることが多いですね。(民族的なものもあるとは思いますが。。)
 
見る限り、彼らの食生活はとてもオイリーで、糖分も大量に摂取しているものが多いですから’当然の結果。。ガーンと言ってしまえばそれまでなのですが、同時に彼らには古く昔から’“サボテン”食文化が存在しています。
これにより、コレステロールや血糖値のバランスをサポートしているといっても過言で無いようですよビックリマーク
 
私もこちらに来て、”食用サボテン”の持つ驚くべきパワーを知り、日常の食生活に盛り込むようにしています。チョキ
 
一旦茹でて、炒め物などにすると美味しくいただけますグッド!
“キュッキュッ”とした食感も、私は嫌いではありませんウインク
 
皆さんもよろしかったら、是非お試しくださいね音譜
 食用サボテン🌵栄養価の記事
 
 
メキシコでも、腹部シェイプアップに“ネリウム・ボデイークリーム”は大きな改善から美しいボデイーラインを導き、多くのファンと支持を受けていますラブラブ
 

 

ボディクリームの詳細はこちら

 

ネリウム社は、展開国全ての方々に優れた製品と同時に“ビジネスチャンス”を提供しています。

ビジネス参入に対するコストが大変小さく、どなたにも参入いただけるハードルの低さを誇っています。

 


 
 
 
 
 
 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
こちらLA地方、暫く妙に気温が下がったり上がったり。。と、不安定な気候が続いていましたが、数日前から本来のカリフォルニア気候やしの木ハイビスカスに戻っておりますアセアセ






ガソリンスタンドで給油中、我慢できずに
ソフトクリーム頂き❣️
美味しかった~~😋😋
 
私の実家は東京ですが、家族や友人によると、東京も不安定な様ですね。...
皆さんの地方は如何でしょうか???
さて、そんな時期は特に体調管理が大切ですね。
体調管理は、日々の積み重ね!
“食” の大切さは当然の事。
健康で美しい身体は、☆体の内外ケア☆から致しましょう!!!
今日は、私が大好きで良く頂く
“ドライフルーツ”の素晴らしい効能をご紹介します!
 

記事はこちら
 
 
☆ “ネリウムスキンケアライン”は、自然植物と最先端科学技術を融合し、
科学的根拠と証明を持つ特許取得成分を配合しています!
 
今回ご紹介する“ボディークリーム”はセルライト周辺環境に働きかけ、代謝機能を改善させることにより凸凹をスムーズに整え、引き締まった美しいボディーラインに導きます!
ジムやボディーケアサロンを受けながらの自宅ケア用としても、大変大きな相乗効果を出しています!
 

 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。