風船

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは 네

傷跡専門ケアskinforetです니코

 

 

 

 

 

 

 


スキンポレのチェックポイント

 

 

두근두근ケアを受ければ受けるほど効果が実感できます
두근두근一時的な効果ではありません
두근두근ケア後すぐ日常生活が可能です
두근두근副作用が一切なく安全です

 

 

 

 

 

 


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

スキンポレはレーザー、手術、注射、薬などは一切使わずにケアをお手伝いします。
受けるたびに傷跡改善に効果を感じることができ、

一時的な効果ではなく受けるたびにだんだん良くなるスキンケアです。 

日常生活をしながら楽に受け取ることができます。순록

 

 

 

 

 

 

 

まず、今日のお客様にお会いに行きましょうか?클로버

 

 

 

 

 

下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよくなりたくて、美しくなりたくて
そんな気持ちで勇気を出して決心した二重ライン手術。눈




しかし、結果的に手術の傷跡ができたら
精神的にも大変で苦しくなります。건




手術はこれ以上したくないし
再手術をして傷跡ができるのではないかと 不安な方々충격
効果のない施術はしたくない方충격
レーザーも副作用が気になる方충격





しかし、傷跡で悩むのはもうやめたい方は、スキンフォーレのケアで安心してケアを受けられます。웃음 울음




今日ご紹介するお客様は
初めて手術をされたんですが
亜重ラインがとても深くへこんでいて
厚くて膨らんだソーセージが悩みでスキンフォーレに来ました。음보
 

 

 

 

아래 삼각

 

 

 

 

 

 

 

 

 

사랑의 화살手術回数:1回사랑의 화살
사랑의 화살経過期間:2年9ヶ月사랑의 화살
사랑의 화살ケア内容:基本ライン+ソーセージ사랑의 화살





二重ライン手術後、
2年9ヶ月が過ぎて
目を閉じたとき、癒着した二重ライン切開の傷跡が深く
厚くて膨らんだソーセージの目でした。구순




切開ラインの傷跡、ソーセージの目を含む複合的な傷跡です。




ケア

不自然な凸凹な二重ライン
膨らんだソーセージの目が改善されました。
とても柔らかくて自然な目元になりました。먼지
 

 

 

 

아래 삼각

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお客様は、まだへこんだ二重ラインソーセージ
完璧に消えたわけではないが
本人が一番気になっていた二重ライン
十分自然になったと感じて
だいぶ良くなってきれいになったとおっしゃって
非常に満足しており、この時点でケアを中断しています。러브러브크래커





一人一人の満足度は異なります。
一人一人個人の満足度により
ケアを中断される方も
追加でもっと受け取る方もいらっしゃいます。러브러브





ケアの回数は個人差があります。
ご本人が満足できるまでケアを受けることを強くお勧めします。좋은!

 

 

 

 

 

 

 

 

노란 꽃노란 꽃노란 꽃노란 꽃노란 꽃노란 꽃노란 꽃노란 꽃노란 꽃노란 꽃노란 꽃노란 꽃노란 꽃노란 꽃노란 꽃노란 꽃노란 꽃노란 꽃노란 꽃노란 꽃노란 꽃

 

 

 

 

 

傷跡改善スキンケアは、お一人おひとりの肌質が違うように、
再生速度や、満足度もお一人おひとり違います。
スキンポレでは、お一人おひとりの傷跡の状態、深さ、癒着度、肌質によって充分なカウンセリングを行い、お客様に合わせたスキンケアを行っております

 

 

 

 

 

 

 

スマホLINE  skinforet_jp
ラブレターMAIL skinforet_jp@naver.com

三角カウンセリング可能時間

 月曜日~金曜日 10時から19時までラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

二重整形傷跡/切開傷跡/埋没傷跡/食い込み傷跡/

目頭切開傷跡/目尻切開傷跡/上眼瞼傷跡/下眼瞼傷跡などの

手術の後の傷跡ケアと

手術の後のあざや腫れのケアも行っておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

<スキンポレアクセス>飛行機

ソウル市江南区、新沙洞570-5 3階 (狎鴎亭駅の4番出口)

電話番号:+82-2-512-2355クローバー