마지카루 크라운

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは 流れ星

傷跡専門ケアskinforetです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 


スキンポレのチェックポイント

 

 

부드러운 풍선 별ケアを受ければ受けるほど効果が実感できます
부드러운 풍선 별一時的な効果ではありません
부드러운 풍선 별ケア後すぐ日常生活が可能です
부드러운 풍선 별副作用が一切なく安全です

 

 

 

 

 

 

 

별별별별별별별별별별별별별별별별

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンポレはレーザー、手術、注射、薬などは一切使わずにケアをお手伝いします。
受けるたびに傷跡改善に効果を感じることができ、

一時的な効果ではなく受けるたびにだんだん良くなるスキンケアです。 

日常生活をしながら楽に受け取ることができます。달

 

 

 

 

様々な傷跡の一つである二重ラインの傷跡!번개

 

 



最近、二重ライン手術ではなく施術だと思うほど
軽くて簡単な手術だと思っている傾向です。

 

 



医療技術が発達し、二重ライン手術を受ける際に
時間も長くかからないので拒否感が大きくありません。

 

 



でも!

術後予期せぬ
二重ラインの傷跡ができる場合もあります。

 

 



きれいになるためにした手術によって
二重ラインの傷跡が残ってストレスの要因になってしまう
場合がありますが。탈러

 

 



鏡を見たり写真を撮るとき
さらに目立って見える[二重ラインの傷跡]

 

 



解決方法をお探しですか?

 

 



では、傷跡専門のスキンフォーレ
二重ラインの傷跡ケアプログラムをお勧めします 반짝반짝

 

 

 

 

まず、今日のお客様にお会いに行きましょうか?유성

 

 

 

 

 

下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のお客様は
二重ライン手術後にできた二重ラインの傷跡が悩み
スキンフォーレにお越しくださいました。

 

 



二重ラインの傷跡を直接確認した後
正確な1:1相談を通じて
お客様のお持ちの二重ラインの傷跡に合う옐로우 하트

 

 



옐로우 하트硬い傷跡+ライン+ソーセージ옐로우 하트
プログラムを進めることにしました。

 

 



二重ラインの傷跡ケアを受けた後
どのように改善されていくのか
ケア前後の写真を比較して説明します。

 

 

 

 

아래 삼각

 

 

 

 

 

 

 

ケア前の写真を見たとき

二重ライン切開手術により
二重ラインの傷跡の周りに二重ラインの硬い傷跡ができ
ラインが滑らかに繋げずに
邪魔されている様子です。

 

 



前髪の方の固定が強くなってる
前方に巻き込まれていくように見えて、
縦にしわができている状態です。큰 울음

 

 



また、鮮明な二重切開ラインの傷跡を上下に
でこぼこした二重ラインの硬い傷跡があり
全体的に目が自然ではない感じがしました。오네다리

 

 



スキンフォーレ二重ライン傷跡ケアを受けた後

 

 



肌が再生されて
不規則だった硬い傷跡がきれいに整えられていく姿で
二重ラインの傷跡がだんだん改善されている様子が確認できます。

 

 



もう少し詳しく比較してみましょうか?유성]

 

 

 

 

아래 삼각

 

 

 

 

 

 

スキンフォーレブログに掲示されるすべてのお客様の写真は、お客様の同意を得て
100%原本であるフォトショップをしていない写真であることをお知らせします。

 

 



二重ラインの傷跡ケアを通じて肌の再生ができ
新しい肉がたくさん上がって 二重ラインの硬い傷跡
かなり改善されている様子です。처녀의 토키 메키

 

 



目を閉じる時、力がたくさん入った状態で
前方固定が強かった部分が改善され
ケア後、リラックスして目を閉じる姿も見られます。부드러운 풍선 별

 

 



その他、複合的な様相を呈していた
切開ラインの傷跡とふっくらとしたソーセージの傷跡まで
だんだん改善されていく中で
目元が滑らかで自然になりました。

 

 

 

 

 

 

두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근두근

 

 

 

 

 

傷跡改善スキンケアは、お一人おひとりの肌質が違うように、
再生速度や、満足度もお一人おひとり違います。
スキンポレでは、お一人おひとりの傷跡の状態、深さ、癒着度、肌質によって充分なカウンセリングを行い、お客様に合わせたスキンケアを行っております

 

 

 

 

 

 

 

スマホLINE  skinforet_jp
ラブレターMAIL skinforet_jp@naver.com

三角カウンセリング可能時間

 月曜日~金曜日 10時から19時までラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

二重整形傷跡/切開傷跡/埋没傷跡/食い込み傷跡/

目頭切開傷跡/目尻切開傷跡/上眼瞼傷跡/下眼瞼傷跡などの

手術の後の傷跡ケアと

手術の後のあざや腫れのケアも行っておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

<スキンポレアクセス>飛行機

ソウル市江南区、新沙洞570-5 3階 (狎鴎亭駅の4番出口)

電話番号:+82-2-512-2355クローバー