こんにちは!

韓国傷跡専門ケアのスキンポレです爆  笑

 

今日はスキンポレの日常と題しまして、

 

2017年ミスインターコンチネンタルKOREA首都圏大会

スキンポレイ・ソンファ院長

審査員として招待されましたので

ご紹介したいと思いますおねがいハート

 

スキンポレの美しい院長ですラブラブラブ

院長の横、写真中央の壁にスキンポレのロゴを発見ですグッ

 

こちらの大会は、

美貌と魅力と才能を兼ね備えた19人の美女達から

韓国大会に出場する首都圏代表を決めるため開催されました!

参加者たちのダンスパレードもありましたキラキラ

単純に外見だけを評価するのではなく

参加者たちの演芸に対する素質や才能も

審査基準としてあるんですね~びっくり!

 

お顔も完璧で、スタイルも抜群な参加者のみなさんですキラキラ

堂々としたウォーキングですねラブ

 

なんと!スキンポレ賞という賞もありこちらの女性が受賞されましたラブラブ

おめでとうございます拍手

 

参加者の皆さんの団体写真ですカメラ

すごく華やかですね~チューキラキラ

そしてなんと、スキンポレ賞を受賞した方が

こちらの大会で見事2位を受賞されましたびっくりハート

本当におめでとうございます拍手

 

大会が終了し、後日

参加者の皆さんがスキンポレを訪問してくださいましたラブラブ

院長を交えた集合写真ですカメラキラキラ

みなさん本当にお綺麗です爆  笑

 

院長室、ケアルーム前での一枚です∩(´∀`)∩ラブラブ

 

スキンポレからのプレゼント贈呈式ですハートのプレゼント

笑顔が素敵ですね(*ノェノ)キャー

 

スキンポレのロビーでのお写真です!

ずらっと並ばれた参加者の皆さんと院長です照れキラキラ


大会当時のエピソードもお話しいただき、

スキンポレ傷跡ケアについての質問もされていました!!

 

大会中も、スキンポレへの関心度が本当に高かったですラブラブ

 

韓国国内、そして最近は日本からも

多くの関心を集めているスキンポレ!!

これからも皆様のお悩みを改善出来るよう

頑張っていきたいと思います≧(´▽`)≦星