韓国傷跡専門のスキンポレです。照れ

今日は10年位経過した二重整形傷跡の改善についてご紹介いたします。

 

二重整形傷跡ができてから10年……ガーンあせるあせる

以下は、傷跡改善のためにスキンポレでカウンセリング及びケアを決定なさった

お客様のBefore&After写真です。

 

 

<二重整形の傷跡(10年経過)>

上:前 → 下:後(5回ケア)

 

10年という結構長い時間が経った傷跡ですが、

5回ケアを行った後に、全体的に改善できております。爆  笑ドキドキドキドキ

カウンセリングの後に「ライン+硬い傷跡」のケアを受けることを決定なさいました。

古い傷跡の場合に、もっと癒着されているために改善まで時間がもっとかかりますし、

ケアの回数ももっと必要になりますが

5回のケアの後に、以前より改善されて満足していただき、とても嬉しかったです。照れ音譜音譜音譜

ケアを続けることで、もっと満足できる位に改善されます!!

 

 

<二重整形傷跡(10年経過):右目>

 

ケアの前には、ラインの前の部分に食い込み傷跡が目立ったおります。えーん汗汗

5回ケアの後には、食い込み傷跡が改善されて、

以前より目立たなくなっております。照れ音譜音譜音譜

ラインも綺麗になり、以前はしこりのように見えた部分が、

ケアの後に、全体的に自然に見えるように改善できております。

スキンポレは、手術や注射、レーザーなどの方法ではなく、

スキンケアだけでケアを行っておりますので、

日常生活にも全然問題ありません~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

スキンポレでのみ可能なプログラムと長い間の研究の結果を基に、

ケアを行っております。

 

 

<二重整形傷跡(10年経過):左目>

 

目頭の部分に硬い傷跡と深いメスの跡が目立っております。ガーンダウンダウン

メス跡のために、不自然だったラインが以前より自然になり、

凹んでいた目の前の部分も平らに改善されました~口笛ラブラブラブラブ

10年位前に受けた手術による傷跡で、ずっとストレスを受け、他人の視線を気にするなど、

一人で悩んで苦しんでおりましたが、もうそれが終わったと

「とても嬉しい!」と仰いました。笑い泣きアップアップ

 

「これって本当に効果あるの?」

「スキンケアで傷跡が治る?」

「10年も経っているのに…」

など、まだ戸惑っている方、古い・新しくできた傷跡で悩んでいる方へ

 

!!ご遠慮なくお申しつけください!!

!!LINEやメールでのご相談も可能でございます!!

 

 

※スキンポレは、フォットショップなどを利用した写真の修正などを一切行っておりません。

尚、お客様の同意を得た上で写真を公開しております。

 

 

 

 

 

<スキンポレアクセス>

 

電話番号:+82-2-512-2355

スキンポレLINE:skinforet_jp
スキンポレMAIL:skinforet_jp@naver.com
アクセス: 韓国ソウル市江南区、新沙洞570-53階 (狎鴎亭駅の4番出口)

★LINE&メールのカウンセリング可能時間

★月曜日~金曜日:10時から19時までです照れ