TikTok作りました! | キム・ジョンソ美容外科のブログ

キム・ジョンソ美容外科のブログ

韓国ソウルの狎鴎亭にある金鐘瑞美容外科のドクターブログ

 

 

皆さん안녕하세요びっくりマーク友です!

 

 

最近新しいアウターをムシンサのセールで入手して気分がルンルンですアップ

早くこれ来てお洒落なところお出かけしたいです…ニヤリ

 

本日不慣れながら

キムジョンソ美容外科のTikTokを作って

動画を挙げてみましたあせる

 

2時間も1つの動画を上げるのに時間がかかってしまいました汗

でも新しいことに挑戦する事って大事ですよねㅋㅋㅋ

 

僕自身短い時間でたくさん情報を知れるコンテンツってすごく需要があって

ついつい時間を忘れて見ちゃうのですが

いざ自分が作るとこんなにも動画クリエイターの人達は大変なんだと思い知らされましたドンッ

 

皆さんに当院の情報をたくさんお届けしたいので是非

フォローして応援していただけると励みになります合格

 

僕の渾身の初投稿のリンクを張っておきますので

暖かい気持ちでご覧いただけると嬉しいですラブラブ

 

 https://vt.tiktok.com/ZSNqMMD5g/