ミスコ施術後リポート | キム・ジョンソ美容外科のブログ

キム・ジョンソ美容外科のブログ

韓国ソウルの狎鴎亭にある金鐘瑞美容外科のドクターブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは爆  笑キムジョンソ美容外科ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日は私がミスコを実体験いたしましたので

その結果をご報告したいと思います照れ

 

 

 

 

まず、ミスコとは。。。

 

 

 

 

簡単に説明すると

 

鼻の頭から

ギザギザの入った糸を2本

垂直に入れて

鼻を高くするものです拍手

 

 

 

分かりました?

 

 

 

こんなので鼻高くなるのかなぁって思ってましたが

 

高くなるんですよねぇそれが滝汗

 

 

 

 

鼻の頭が持ちあげられる感じです

 

 

 

 

傷は鼻の頭に

針が刺さった点ができます

 

テープを数日貼っておいたら消えましたグッ

 

 

 

 

施術中も全然痛みはなかったですニコニコ

 

 

最初の麻酔は痛かったですけど滝汗

一瞬なので我慢できます

 

我慢しました真顔

 

 

 

ではでは

 

施術前と施術後の私の鼻です

 

 

下差し

下差し

下差し

下差し


 

 

恥ずかしながら掲載させていただきましたお願い

 

 

 

ちなみに鼻筋にフィラーも入れてもらいましたニヤニヤ

 

 

 

どうですか?

 

 

私はもともと鼻が低い方ではなかったですし

 

施術後あまりにも変化が出るのが嫌だったので

 

自然に仕上がるようにお願いしましたニコニコ

 

 

 

実際の感想として

 

 

鏡を見てもそんなに変化は感じられなかったんですが、

 

周りからは

鼻きれいになったよ!とか

なんか、顔が韓国人になったねとか

言われるので、

あ、変わったんだなと思います笑

 

 

載せた写真も見たら

 

 

変わってますねデレデレ

 

 

 

 

変化をすごく実感したのが

 

 

 

 

 

セルカ(自撮り)が写真が盛れるニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

鼻の穴とかきれいですもん!

 

フィラーのおかげで鼻筋が

もう

超綺麗ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私あぐら鼻がすごいコンプレックスだったんですけど

 

ちょっと改善されましたグラサン

 

 

 

 

 

 

鼻って高さもだけど

形って重要だなぁと思いましたビックリマーク

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

ミスコの糸ってどんどん進化していて

 

 

1世代、2世代、3世代とあって

 

今回私は3世代の新しい糸を使ってもらいました。

 

 

何が違うのかというと

 

 

作り方です

 

 

 

1世代、2世代は糸のギザギザを機械で入れてますが

 

3世代の糸は超音波でギザギザを入れているので

 

より精密で正確なギザギザを作れるため

 

糸が強く、長持ちするんですってちゅー

 

 

 

 

ミスコの注意事項としては

 

ミスコ施術後は糸が鼻を押し上げている状態なので

その流れに逆らわないように

押し上げてあげなければなりません

 

笑ったりすると鼻が押しつぶされるようになるので

糸が出てきてしまうことがありますアセアセ

 

 

なので私一生懸命鼻に指突っ込んで

鼻引っ張り上げてました真顔

 

10日間ぐらいやり続けないといけないです

 

 

 

私一生懸命やったのは5日ぐらいでした笑

 

 

 

みなさん、ちゃんとやってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

施術した当日は寝る時

鼻がなんか重い感じがしましたが

痛みもなく経過しました

 

腫れは2,3日ぐらいあった気がしますが

見た目は腫れた感ないですチョキ

 

 

 

ミスコのお値段は50万ウォンですグラサンハート

 

 

 

 

 

 

と、いうことで

 

ミスコ実体験リポートでした!

 

 

 

 

 

 

ミスコについてもっと知りたい!

という方は

ラインにてご質問承っておりますメール

直接私がお答えいたしますので

ご連絡お待ちしておりますウインク

ご予約や他の施術についてもライン、メールで承っておりますので

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

LINE ID : surgerycokr

E-Mail : japan@surgery.co.kr