暑い時期でもヒートマットでデトックス。 | 代々木上原エステサロンAnne

代々木上原エステサロンAnne

新宿・渋谷からも近い「勧誘なし・都度払い・完全個室」で安心のエステサロンです♪ 今ならVIO光脱毛や、ブラジリアンワックス、一度で美肌になれるメニューキャンペーン中!

こんばんは、代々木上原エステサロンAnneのスタッフあべですカエル

 

先月から、台風の影響で看板が飛んでいきそうなので

 

出していない日もありますが、月曜日〜土曜日まで営業しておりますキラキラ

 

さて話は変わり・・・

 

暑い日が続きますが、1日のうちかなりの時間をクーラーの中で過ごしているので

 

意外と体が冷えているという方、私も含め、案外多いです雪だるま

 

季節特有の体を冷やす効果のある食べ物や、冷たい飲み物を自然と口にしますし

 

外にいれば汗をかきますが、基礎代謝が上がっている訳でもないので

 

冬より体が冷えてしまっている方が沢山サンタ

 

(全て私も当てはまります。そして夏のアイスが冷えに拍車をかけている・・・)カキ氷

 

そこで先日久しぶりに遠赤外線のヒートマットに店長に包んでもらいましたダルマ

 

包むって文にしてみると、なんだか食べ物みたいですね。

 

マッコイノンFエナジーを全身に塗ってヒートマットに包まれること60分。

 

ここ数ヶ月溜まった老廃物、かなり流れましたバレエ

 

代謝が落ちていたせいか最初の30分は全く汗をかくことなく、

 

ただただ

 

「あったか〜い。気持ちい〜。。。ウトウト。。。」

 

と、なっていましたzzz

 

そして約30分が経過したあたりから大量の汗をかきましたキラキラ

 

終わった後のちょっと疲れた感じより

 

溜まっていた老廃物がデトックスできたおかげで

 

体はポカポカ、むくみも無くなり全身すっきり!

 

私もそうなんですが、サウナや岩盤浴など体を温めて蒸すと

 

のぼせたり酔ってしまって苦手な方でも

 

ヒートマットは顔は涼しく出していられるのでのぼせにくいと思いますキラキラ

 

やはり体の定期的なメンテナンスはとても大切です!!

 

当サロン、代々木上原エステサロンAnneは

新宿や渋谷、表参道からもアクセスしやすい立地にございます

最寄駅は代々木上原駅から徒歩1分キラキラ

晴れ小田急線の代々木八幡駅と千代田線の代々木公園駅からは歩いて5分程度です晴れ

MTメタトロン化粧品・ミカエラファーマティカの正規販売店です

キラキラメニューキラキラ

フェイシャルエステ

・イオン導入(ビタミンCやトラネキサム酸等シミや肝斑ニキビ跡にも効果があります)

・シミ取り(止まってしまったターンオーバーを促しシミを薄くします。美容皮膚科などのレーザーとは違い安全安心な方法でお手入れするのでお手入れ後すぐメイクをしていただいても大丈夫です)

・ラジオ波フェイシャル(一度のお手入れでもコラーゲンやエラスチンなどお肌にハリをあたえます。一度やったら病みつきですよ^^)

・お顔脱毛(とっても痛みの少ないお顔脱毛で、こめかみや頬、鼻下フェイスラインなどお顔全て(瞼は避けます)脱毛していきます)

・フォト美顔(フォトの光をお顔に照射します)

他にもワックス脱毛(ブラジリアンワックス脱毛やボディワックス、全身脱毛、バストアップケアなど様々なメニューがございます。詳しくはHPを是非ご覧ください)