皆さま、こんにちは。

 

レクティから新商品のご案内です。

照れメイクアップUVベース 30g 3960円

 

化粧下地、どんな理由で選んでいますか?

紫外線吸収剤はお肌に刺激や負担が大きいので、紫外線散乱剤をベースに作られたものをお薦めします。

 

今回、新発売された「メイクアップUVベース」は短時間で簡単にキレイを叶える肌色補正下地なのです爆  笑

【肌色補正】【トーンアップ】【UVカット】を1本で叶える多機能ベース。

 

肌のくすみや色ムラ・凹凸・毛穴を自然にカバー(※1)することで肌を均一に補正し、素肌を活かしたナチュラルな美肌を演出します飛び出すハート

 

美容保湿成分配合で日中の乾燥や外的刺激から素肌を守りつつ、うるおいのある健やかな肌をキープしますびっくりマーク

SPF50/PA+++の処方で「紫外線A波・B波」もしっかりブロックできるので、安心してお使いいただけます。

 

私が使用した感想は、ずばり「すごい!肌の色補正ができてるラブ」でした。

紫外線防止効果も高く、昨日家族で外遊びにでかけましたが、

日焼けしておらず、とても安心しました。

娘はまだ10歳なので肌の補正効果は不要ということで、

「UVプロテクトエッセンス」をつけていきました。

子供とはいえ、日焼け止めは必須ですにっこり

 

UVプロテクトエッセンス 50ml 3,300円

 

サンプルもどの商品もご用意しているので、お気軽にお申し付けくださいニコニコ

まずはお試しいただきたいです。

 

ご質問があれば、お気軽にお問合せくださいませ。

IS03PCオンラインショップはこちらからどうぞ

http://www.skincare-club.com

フリーダイヤル 電話 0120483909

FAXプリンタ 0782626563

メール order@skincare-club.com

LINE@ : @nwg8466z

友だち追加

LINEでお気軽に何でもご相談くださいませ。