最近ゼオスキンの新商品が発売されました。

 

①RNクリーム

これまでゼオスキンの保湿クリームはRCクリームだけでしたがシアバターなどが

入っていたためやや重い感じがありました。

RNクリームは比較的さっぱりとしており軽度の乾燥肌の方に向いていると思います。

シアバターはニキビを悪化されることがあるので

デイフェリンゲルやベピオゲルといった処方薬後の保湿としても使いやすいです。

 

②イルミネーションAOXセラム

朝用の美容クリームです。ゼオスキンオリジナルのZPOLY、ZORR−2S、ZOXの作用により強力な抗酸化作用・抗炎症作用を発揮します。またマイクロミネラルのソフトフォーカス作用にて肌を明るくみせてくれます。朝はイルミネーションAOXセラム、夜はデイリーPDにて最適なレチノール補充ができると思います。

 

③スキンブライトセラム1.0

これまでのスキンブライト0.25、0.5よりレチノール濃度が上がったクリームです。

ミラミン(ハイドロキノン)との併用でシミはかなりきれいになります。

美白効果としての化粧品としては最高レベルと思います。

 

 

 

新橋皮膚科クリニック

0362688012