♬フォーシス&カンパニー試着④♬ | ぽんぽこぽん

♬フォーシス&カンパニー試着④♬

長々続いているウェディングドレスの試着記事ですキラワンピ

番外編汗


カタログで女子みんなで
『これがいい♪♪☆
と選んで最初に試着したドレスですlight+.






一番イマイチでしたーキティちゃん(>_<)汗
カタログで見るとかわいいのに…

フォーシスのドレスはカタログがあてにならなすぎます!涙
照明で質感盛りすぎ!warai*



でも、今見返すとトップは一番着痩せするかもパシャ
バルセロナ(バックに大きなリボンのあるドレスりぼん)のようなハイウェストの切り返しより、
ウェストにしっかりフィットさせてくびれを作った方がやせて見えると思いましたにこにこハート

さぁ、よく整理して次回にのぞみます!
みんなに『試着ついてきてー』
と言ってるんですが、
みんな『いいよいいよ!』と本当にいい友人ばかりハート

幸せハートハート

それにしてもこの体やせないと!!
焦るー(@_@)