♬フォーシス&カンパニー試着③♬ | ぽんぽこぽん

♬フォーシス&カンパニー試着③♬

今のところ一番気に入ったドレスですりぼんハート

これは試着前の下調べ

○ブログやネット
○ホームページ
○カタログ

などでたっくさん調べて周りにどれがいいか聞いたところ
『これ!』
と満場一致で人気だったドレスですワンピ

でも私はあまりピンと来なくてスルーしてたんです涙

最後は店員さんにおまかせしたら、これを持ってきていただいて…
以心伝心かと思って驚きました!!!☆きゃー




私が命名…
ザ!ウェディング!!warai*warai*warai*

王道なドレスでんーっとなっていたのですが、
友達は『これが一番いい!!!☆キラ
と口をそろえてキティちゃん(>_<)

私も胸元のビジューがキラキラで顔周りが一番明るく見えたのにポイント加算にこ


刺繍もキレイなの伝わるかしら。



上半身だけの写真になるとこれはとってもキレイキラ




そして何よりバックのロングトレーンが教会
憧れの階段ショットが撮れるかもきゃー!!!☆


今日会社で見てもらってもみーんなこれがいいと言ってました。
うーん…まだイマイチ決め手に欠けるかも…


まだまだ続きますりぼんりぼんりぼんりぼん