クローバーブログへのご訪問ありがとうごうざいますクローバー

 

美肌革命@ヴィオーラ スキンケアコンシェルジュ

mayuu ですチョコ

 

みなさま こんにちは照れ

 

今回のデザインはアーガイルがしたくて

選んだのですが・・・

親指のアーガイルが写ってなーいショック

この画像は毎回サロンスタッフの方が

撮ってくれます。

 

親指だけ、自分で撮影してみたのですが

ピンボケになり うまく撮れませんでしたショック

 

でも!ハート可愛くないですか?

 

友人にバレンタインデーだから?

と聞かれましたが

1㎜も そんなこと

思いませんでした(笑)

 

しかも 次のデザイン変更は

2月8日

バレンタインデー前だし。

 

バレンタインデーか~

美味しいチョコ食べたいですね爆  笑

 

最近インフル大流行していますね。

うつらないようにしてても

菌は見えない・・・

 

うつらない気持ちも大事ですよ~

と私は思っています爆笑

 

お肌、乾燥してませんか?

成長因子の入った幹細胞美容液で

お肌を若返らせましょうキラキラ

 

訪問エステに興味のある方はこちら

右矢印右矢印右矢印  訪問エステ始めました

 

幹細胞導入エステ無料体験会を月に一度開催しております音譜

場所は江坂駅より徒歩3分足

 

都合が合えば、もちろん他の日でも

可能ですルンルン

 

春からお得な定期購入コースが

始まりますリボン

 

あなたのご連絡

お待ちしています乙女のトキメキ