男性も女性の化粧崩れは気になる?気になる記事を発見 | 毛穴を隠せる化粧下地☆目尻のシワも目立たなく魔法のコスメ

毛穴を隠せる化粧下地☆目尻のシワも目立たなく魔法のコスメ

毛穴を隠せる化粧下地としておすすめなのがシルキーオイルカバーブロック。目尻のシワも目立たなく魔法のコスメとして、30代40代の女性に人気です。

夏の暑い季節はどうしても化粧崩れが気になりますよね。
今は子供中心の生活ですからスッピンでもそれほど気になりませんが
仕事で人に会うときや、授業参観や懇談会ではとても気になります。

そこで気になるネット記事を発見しました。
男性に聞く! 正直、女性の「化粧崩れ」って気になるもの?


ファンデーションの脂浮きだと気になる人もいるし、気にならない人もいて
男性は半々みたいですね。
つけまが取れていたり、アイメイクが溶け出しているのは論外です。
ホラーみたいで怖いですものね叫び

ファンデの脂浮きや白浮きは、やはり同性の女性の目が厳しいかもしれませんね。
実際にファンデを使ったことがないとわからない部分なのかもしれません。

ところで、私は小学校のPTAを務めているので、会議出席も度々あるのですが
Tシャツ・ノースリーブNGなので着慣れないと暑いです(;^_^A

厚塗りメイクをしていないつもりですが、
「白浮きしていないかな~」
と不安になります。

年齢と共に毛穴が開いてきましたからね(>_<)ヽ
そこにファンデーションが溜まっていたりすると悲惨です。

20代の化粧崩れとは違う感じで
30代後半~40代の化粧崩れは
老化(エイジング)を物悲しく感じさせちゃいます。

だから、私はシルキーカバーオイルブロックを愛用しています。

化粧下地として付けていくと、一日中サラサラしています。
気になってそっとTゾーンを触ってみても
あまりべたついてないんですよラブラブ


化粧下地 ランキング 30代40代