今日も元気に、プルツヤ肌目指して1日

の始まりにしたいねラブラブ



そんな1日の始まりを覚えたのが、この

ホソカワミクロンの、ピュアクネスジェル

ちゃんとの出会いなのだ~音譜















このジェルちゃんを、手に取るとアルコール

の嫌な臭いもしなくて、私わ大好きですよにひひ



そして、お顔につけてみると、すー~~と

爽快感~ビックリマーク

プルンプルンの、ピュアネクスジェル

お肌に吸い込まれる

感触だよー(=⌒▽⌒=)



今日も元気に、人気美容ジェルの爽快感で

いってみよう~って、1日の始まりを

覚えちゃいました。



そして、それだけではなく、使っていくうちに

毛穴がだんだん目立たなくなってきて、

お友達に、最近肌が、綺麗になったねニコニコ

と、言われて、大喜びしています。



さすがは、ホソカワミクロン

ナノテクノロジーって感じです。

だから、今日はとても気分が良くて、

言葉も弾んじゃいます(*^▽^*)



私は、特に乾燥肌なので、

この人気美容ジェルには



・ソルビトール(保湿成分)

・マンニトール(保湿成分)

・アルギン酸(保湿成分)

・ポドカルプス

トタラ木エキス(保湿成分)

・ヒアルロン酸(保湿成分)

・グリチルリチン酸2K肌荒れ防止成分)



この、うるおい成分と整肌成分

が、ハリとツヤを与えてくれて

キメを整えてくれるのですね!

これだけの、美肌成分が入っていれば

乾燥肌な私でも、プルンプルンな肌に

してくれますよね~にひひ


なんと、ホソカワミクロンは、

粉体技術で世界トップレベルです。

1916年に創業して、粉体に関して

の技術をもとめて、今ではナノテ

クノロジーにおいては、日本が

世界に誇るトップレベルの会社

なんですね。



そして、なにより嬉しいのが

今だけお得なキャンペーン

初回価格半額1,800円(1,944円税込)



そして、お試しで気に入ったら、定期で

毎回10%off(-^□^-)



ホソカワミクロンの人気美容ジェル

でぷるるん肌をお求めならコチラ



洗浄後のお肌をしっかり保湿し、整える【ピュアクネスジェル】