こんにちはパーパー

 

です。!!

 

かれこれブログを書き続け

約2か月が経ちます。びっくり

 

約2か月間で1位~3位まで

人気の商品をまとめてみようと思います。パー照れ

これは商品のクリック数や、いいね!の数

アクセス数に基づいて順位決めしています。真顔

 

集計するのは意外と大変でした。笑い泣き

 

今度は1か月にまとめをしたいと思います。笑い泣き

 

それではぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!びっくり

 

まとめランキング

 

第3位

 

カネボウ

スクラビング マッド ウォッシュ

めっちゃ売り切れなるから3つの店舗さんのリンク貼っておきます。口笛

 

Amazon2750円なんで安いですわ。びっくり

↓↓↓↓の「あで詳細を見る」から飛んで下さいね~。!!!!

 

 

 

 

 

第2位

 

サボン

フェイスポリッシャーリフレシング

ラベンダーの香り~~~

 

レモンの香り~~~

 

 

第1位ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいびっくり

 

クラランス

ダブルセーラム EX

30ml

 

 

50ml

 

75ml

 

 

結果

 

ランキング上位には

クレンジングが凄い人気でした。パーウインク

洗顔したい方が多い!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

洗顔は重要ですからね~~。パーパー照れ

 

ブランドの商品が結構多いですね。びっくり

 

今度は、全然知らない商品で

良い商品はたくさんあるので

紹介していこうと思います。パーニヤニヤ

 

それではまた~。パーパー

フォロー、いいね!!

いつもありがとうございます。デレデレ