こんにちは!!パー

 

ですパー

 

今回は、ヴァセリンの商品をご紹介!!!!

 

ヴァセリンと言えば、リップやボディーケアに使える

有名な商品がありますよね。ウインク!!

 

ヴァセリンってブランド名なんですが、

「ワセリン」を英語で翻訳するとヴァセリン。びっくり

 

なのでワセリンをベースにした商品を提供しているのが

ヴァセリンと思ってもいいと思います。デレデレ

 

ちなみにワセリンにもプロペトや白色ワセリンなどがあって

精製度によってワセリン→白色ワセリン→プロペトだったかな。ニヤニヤ

プロペトの方が精製度が高いって感じだったと思います。ニコニコパー

 

間違っていたらごめんなさい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それではヴァセリンのボディーローションをご紹介していきますね。ニヤニヤ


ディープリー エンリッチド ボディローション
(フォレストレモンの香り)

 

 

定価990円

楽天価格:990円

Amazon価格:827円

 

ディープリー エンリッチド ボディローション
フローラルラベンダーの香り

 

 

 

定価990円
楽天価格:990円
Amazon価格:827円

 

香り以外は同じ成分です。ウインク

ボディーケア用なので、やっぱり使いやすいのが便利。

その点もポンプ式なので使いやすくていいですよ~。口笛

 

「伸びもよく」「べとつかず」「高保湿」デレデレ

 

マッサージにも良いのでぜひ試してみてくださいね。おねがい

ワセリンの保湿力はやっぱり凄い。ニヤリ

 

ちなみにボクシングなどで

ラウンド終わって顔にベタベタ塗っているものも

ワセリンなんですよ。知ってましたか?ニヤニヤ

 

切り傷にも良く、傷口を塞いでくれます。

しみたりもしませんよ。ポーン

 

最強の保湿剤ウインク!!!!!!

 

それではまた~。パーパーパー

フォロー、いいね!!

いつもありがとうございます。デレデレデレデレ