こんにちはパー!!

 

です。ニコニコ

 

今回は、ベストコスメ受賞していて

お手頃な価格の商品を3つご紹介していきます。デレデレ

 

 

最近は、口コミとか信用できないくなってきましたね。滝汗

 

口コミをお金払って書いてもらう。ゲロー

 

その口コミを信じて買う。滝汗

 

口コミの信憑性が・・・って思ってしまう。ゲッソリ

 

参考にするのはいいけど信用しすぎるのも

良くないかもですね。ニヤリ

 

それではそれでは。パー

 

【ベストコスメ受賞 商品3選】!!!!!!!!!!

 

 

ちふれ

ボラージクリーム

 

乾燥してかゆみがでるまえに

カサつく肌にうるおいを与え、

しっとりとなめらかにととのえる全身用の薬用保湿クリームです。ニコニコパー

これから乾燥の季節なので重宝したい一品。ニヒヒ

Amazonでも金額は同じでした。!!

 

 

 

 

タカミ

タカミスキンピール

Amazonでは4300円なので楽天の方が安いですね。!!

ポジティブな口コミと

ネガティブな口コミの両方がありますが

肌を傷めずに周期サイクルで良くしていく商品なのでニヤリ

肌質改善には良いですね。デレデレ

 

 

 

ファンケル

マイルドクレンジングオイル

口コミも高評価のクレンジング。

肌にやさしいのが嬉しいですねデレデレデレデレ

Amazonでは1870円なので楽天の方が安いですね。!!

送料は地域によって若干変動あるのですが、650円程度でした。パー

なのでインターネットより最寄りの薬局の方がお得ですね。ニヤニヤ

(ファンケルさん なので、たぶん薬局にあるはず)ウインク

 

 

はい。3つの商品をご紹介しました。パー

口コミも見る感じ、ポジティブな意見も多く、満足度も高い商品です。ウインク

料金と品質のバランスも良くお手頃価格なので

気になる方は、ぜひ試してみてくださいね。デレデレ

 

それではまた~。パーパーパー

フォロー、いいね!デレデレ

いつもありがとうございます。パーパーパーパー笑い泣き