こんにちは!!パー照れ

 

です。!!

 

今日は「浸透力がUP!?」する

ブースター化粧品についてお話していきます。真顔

 

 

ブースター化粧品とは、 洗顔後に1番最初につける導入美容液のこと。 ニヤリ

一般的には、クレンジングと洗顔 の後に

化粧水を使って肌の状態を整えていくものです。口笛

 

この化粧水の前にブースターを使うと、

肌が柔らかくなって化粧水などが

肌により浸透しやすくなると言われています。ニヤリ

 

ブースター化粧品には

 

「オイルタイプ」パー

 

「ミルクタイプ」パー

 

「ローションタイプ」パー

などなど

 

色んな種類がありますが、その中でも

人気の高い商品をご紹介していきますよ。ウインクパー

 

 

 

 

これは結構ドラックストアでも販売されていますね。真顔

 

微細で濃度の高い炭酸泡。ニコニコ

 

ざらざらだった肌も、うるおいますよ。ニヤリ

 

ちょっと値段はお高めですね。滝汗

 

でも詰め替えタイプもあるので一度本体を購入すれば

次回から少しお得な料金にウインク

 

 

 

「レフィル」で付け替えできますので。パー

 

間違って「レフィル」だけだと使用できないので

気を付けてくださいね。滝汗

 

Amazonは

 

 

 

本体が

 

3620~5680円ってなってますが

4600円ポーン

 

楽天より安いですポーンパー

なんならドラックより安いわ!!びっくり

 

買う場所で値段が変わると色々調べる時間がかかって

大変ですよね。笑い泣き

 

レフィルは~~~!!!!

 

 

 

3800円口笛

楽天よりちょっと安いびっくり

 

つぎ~~~ニヤリ

ちょっとおIPは、高めなのでお手頃価格な

無印さんの導入化粧液。びっくり

 

 

 

200mlの他にも400mlと50mlの三種類から選べます。!!

 

ローションタイプのブースターですね真顔

ツバキ種子エキスなど5種類の植物エキスと
アンズ果汁を配合しました商品。照れ

 

化粧水の前に塗りますからね。ニヤリ

 

 

 

Amazonなら1290円。びっくり

 

楽天より安い。ポーン

 

コスメの品揃えは圧倒的に楽天が多いのですが、

やっぱり価格になると商品ごとに比較した方が間違いないですね。!!真顔

 

高い商品と安い商品、両方ご紹介しましたが

 

価格の違いが商品より気になりますね。笑い泣き

 

先日僕の知り合いも6000円で買った商品が

3000円で売ってたよって言われてショック受けてました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

同じ商品でも金額の差があるので

事前に知れべてみることが重要ですね。パープンプン

 

それではまた~。ウインク

フォーロー、いいね!

ありがとうございます。照れパー