夏から活動してきた沖縄でのマツダ ミヒロさん講演会のイベントが幕を閉じました。

 

って、今はまだしつもんカンファレンス真っ只中ですが。

 

旅行も兼ねたことで学びだけでなく遊びの中からも「感じること」が沢山出来ました。
 

 

沖縄の地元の方や初めましての方とも出会い、懇親会でも、新たなチャレンジをほろ酔いで発言した覚えがある。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、空、花、木、屋外、自然

 

地方や色々な場所に、仕事もしつつ新たな人と交流し、

名物を食べて家族とも遊ぶ。

 

そんなことをして行きたい!

 

昨日の夜沖縄から戻り、今は千葉の森にいる。

 

朝から家族で車に乗り込み、アウトドアウエディングの花嫁様のメイクを担当させて頂き、

お昼を食べてビレッジの中を家族と

クリング。

そうそう、これやりたかったこと。

 

画像に含まれている可能性があるもの:木、屋外、自然

 

唯一、名物を食べるところが、子供のリクエストでどこでも食べれる夢庵になったけど。
みんなが好きなもの食べれたから良かったね〜。