アンニョンハセヨ!

 

 

おうち起業したいあなたの

魅力とスキルを商品化する

本命商品プランナーの渡辺里美 です。

 

 

昨日は子ども達の修了式でした。

通知表、持って帰ってきましたよ。

 

 

今日から長〜い春休みの始まりです!

朝から韓国キッザニアに行ってきましたよ。

 

 

さて、先日「手帳活用術シェア会」開催しました。

 

 

 

シェア会って言いながら、もう何度も開催していると

自分のものになっているのを実感できます。

 

 

 

もはや、実例や体験談を入れてると誰とも同じではない

自分らしい講座になりますね。

 

 

あなたも勉強したこと、シェア会をして

ぜひ自分のものにして下さいね。

 

 

参加者からのご感想はまた後日アップします!

 

 

 

 

この講座のあと、まさに引き寄せ

が起こったんですよ!!

 

 

私ではなく、参加者の方に。

 

 

Mさんとお会いするのは3度目でした。

初めてお会いした時に

 

「今○○コーディネーターについて勉強中なんです。」

 

って教えてくれました。

 

 

2度目の時、

 

「その資格を取っても需要がないんじゃないか。」

 

とちょっと落ちていました。

 

 

そして先日、手帳術という名の「人生の時間管理」について

勉強された後、

 

私が帰宅しメールチェックをしていたら、

 

 

なんと!?

 

 

【○○コーディネーター募集!】とある機関からのお知らせが。

 

募集資格・・・

日本語と韓国語を話せて、なおかつ○○分野の専門用語が

出来る人。

 

え?これってMさんが言ってた職種だよね?

となり、

 

慌ててMさんに転送しましたよね。

 

そしたらMさん、さすが行動が早いです。

 

 

もし、興味があることを話してくれていなかったら

このメールを転送することはなかったです。

 

そして講座に延期してまで参加して下さったから

私も意識が向いていて、メールボックスの中から

「あれ?」と目に留まったわけです。

 

 

・願いを声に出して周りに伝えていた。

・ピンときたことに参加されていた。(行動していた)

 

 

このチャンスは、Mさん本人が引き寄せたとしか思えないです。

(しかも講座中の雑談で

  「チャンスの神様は前髪が・・・」とか出てきたな)

 

 

やっぱり目に見えない世界ってあるんですね。

 

 

結果についてはまだ分かりませんが、

動き出した事で、運やご縁って巡って来るものだな。

 

って思ったのでした。

 

 

あなたもやりたいこと、周りにいいふらしていきましょうよ。

いろいろなお話をいただけますよ。

 

 

ゆめみる宝石あなたが仕事しやすい環境づくり

  を応援するメルマガです!

 

ベルメルマガに登録する

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まじかるクラウン無料メール講座

【オリジナルサービス、本命商品がない方必読】

 

              

↑↑↑バナーをクリックで進みます