アンニョンハセヨ!

 

 

あなたの魅力とスキルを商品化する

本命商品プランナーの渡辺里美です。

 

 

 

3月は毎日が早過ぎます。


ひな祭りパーティーをしたり、主人の誕生日会をして
ごちそうとケーキをたらふく食べてました。


普段の料理はおっくうな私も、こんなイベント時だけは
張り切ってしまうタイプです。


(次女が幼稚園で作成。毎年増える)

 

 

そして我が家の家族の誕生日会では、
こども達がプログラムを考えて司会進行をするのですが、
(こうゆうのが大好きらしい、先生のマネ)
今回のプレゼントの劇は「舌切り雀」


 

意地の悪いおばあさん役の私の演技に
「そのままじゃん」と言って笑ってた主人。

(いつも「しめしめ」とか言ってるからか?)


おい、これは演技ですぞ!!

 

そんなこんなで久しぶりのブログです。

 

 

 

さて、昨日もアクセサリー製作会やりました。

 

無趣味だったママさんが相当ハマリ、

私以上に小分けケースの種類にも詳しくなっており

大量のラッピング材も仕入れていたので

譲ってもらったり。

 

 

本当に毎日が楽しいんだそうで、

いつもかわいいママだけど、以前よりずっと輝いて見えます。

 

 

そんなお手伝いができて嬉しい。

 

 

あなたのサポートで喜んでくれる人は誰ですか?

 

その人はどこにいますか?

 

 

まず、目の前の1人から

身の回りの1人を喜ばせよう!

 

 

午後は、オンライン講座を受けてました。

 

アウトプットが大切!って自分でも伝えています。

メルマガにてシェアをどんどんしています。

 

明日は「手帳活用術シェア会」です。

また参加者の様子やご感想を載せますね。

 

 

ではでは、プレゼント用の食器を見に

出かけてきます!

 

 

 

ゆめみる宝石あなたが仕事しやすい環境づくり

  を応援するメルマガです!

 

ベルメルマガに登録する

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まじかるクラウン無料メール講座

【オリジナルサービス、本命商品がない方必読】

 

              

↑↑↑バナーをクリックで進みます