アンニョンハセヨ! ソウル在住の 渡辺里美です。

 

 

クリスマスクリスマスツリー、いかがお過ごしでしたか?

 

我が家は「ケーキを自分で作りたい」と言う子供達に応えて

ブッシュドノエルを自分の好きなように

塗って乗せてアレンジしてもらいました誕生日帽子

 

 

満足そうな顔が見られたからこちらも満足。

 

 

さて、クリスマスが終わるともう

年末、年越しモードですね。

 

残り6日間です。

カウントダウンですね〜。

 

 

まだできることあります。

 

 

そう!

「いさぎよくやめてみる」を決める。

決断するってこと。

 

 

早い話、今年を振り返って

うまくいかなかったことは もう続けないってこと。

 

 

私達は続けることの大切さを学んできました。

だから、始めたからには続ける事が大事で、

あきらめ癖がついたりしたら、

それはダメダメな自分になっちゃう。

 

 

って思ってたりしませんか?

 

 

 

もちろん、続けることでうまくいったり、

手応えを感じる場合は続けましょう!

 

 

 

 

でも、やってみてしばらく続けて、様子見て

 

変化を感じない。

労力の割に変わりないぞ?

 

って時は、

違うやり方にシフトすることも必要なんです。

 

 

やり方が分からなかったら知っている人に聞いたらいいんですよ。

教えてもらえばいいのです。

 

 

成功者は成功の仕方を知ってます。

 

 

私も今までコロコロ色々変えてきました。

 

こんなに時間掛けて作ったもの

無かったことになんて出来ないえーん

 

だって、考えて一生懸命やったものに、

すでに愛着があるからそう簡単に手放せない

って思いもあって。

 

 

でも、そこに執着することの方が

時間がもったいないことに気付いたのですびっくり

 

 

来年うまくいくために、

何をやめちゃいます?

 

 

 

ゆめみる宝石あなたが仕事しやすい環境づくり

  を応援するメルマガです!

 

ベルメルマガに登録する

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

まじかるクラウン無料メール講座

【何を仕事にしたらいいのか迷っている方必読】

 

もう迷わない!

「ポジショニング」が成功を決める。

キラキラあなたらしいポジショニングを決める!キラキラ

【19の質問】で

   迷いを一気に解決!  

 

手紙登録はコチラ

 

 

 

まじかるクラウン無料メール講座

【お客様に出逢えず悩んでいる方必読】

 

これでお客様に出逢えます。

キラキラあなたらしさをカタチにするキラキラ

【集まる!売れる!商品づくり 7ステップ】

 

               手紙登録はコチラ