アンニョンハセヨ! ソウル在住の 渡辺里美です。

 

 

私の地元、群馬も千葉も雪が積もっているようですね。

母からLINEに写真届きました。

朝から興奮気味だったようです。

 

まだ田んぼをトラクター動かさないといけないらしく

今日は休みですね。

 

 

こちらソウルも冷たい風で髪が凍りそうです。

もっと寒くなるだろうけど。

 

スノボーウェア?雪かき用ジャンパー?必要になりますね。

 

 

 

さて、今日はカフェでぼーっとしながら読書したり、

ゆっくりした時間を過ごしてました。

 

クローゼットの整理しようとして気づきました。

 

昨年着ていたトップス、パンツ、

なんだかしっくりこない。

 

「まだ着られるし、でももう着ないかも。」

 

 

う〜ん。と悩んで結局処分することにしました。

 

”いいものを長く着たい。”

そう考えて購入した服だから、

手放すのは勇気がいるんだけど・・・。

 

 

これ、私のセルフイメージが上がっているんだと思います。

 

自分で言うことじゃないか。

 

今年を振り返ると、(だからまだ終わってないから)

先輩起業家の方とお会いすることが増えて、

関わらせていただいて、

講座でもたくさんの受講者の方と出逢うことができ、

昨年の私ではない私がいます。

 

 

やっぱり人の影響は大きいです。

 

「よく関わる人5名の名前を上げて下さい。」

その5名の平均年収があなたの年収です!

 

っていいますね。

聞いた事ありませんか?

 

年収だけの話ではないと思います。

 

どんな人と多くの時間を過ごすかで、

あなたの在り方は大きく変わります。

 

 

今の状態に満足していないなら、

今すぐ環境を変えたらいいんです。

 

今よりきっと居心地いいですよ。

 

 

 

ゆめみる宝石8年間の販売員教育の経歴を活かして

  集客〜販売について

 

日常からの気づきやノウハウを

お伝えしています。

 

ベルメルマガに登録する

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

まじかるクラウン無料メール講座

【何を仕事にしたらいいのか迷っている方必読】

 

もう迷わない!

「ポジショニング」が成功を決める。

キラキラあなたらしいポジショニングを決める!キラキラ

【19の質問】で

   迷いを一気に解決!  

 

手紙登録はコチラ

 

 

 

まじかるクラウン無料メール講座

【お客様に出逢えず悩んでいる方必読】

 

これでお客様に出逢えます。

キラキラあなたらしさをカタチにするキラキラ

【集まる!売れる!商品づくり 7ステップ】

 

               手紙登録はコチラ