「なりたい自分」プロデューサーの 渡辺 里美 です。


ここのところ、また寒くなったりで少々体調崩し気味です汗


講座で、はりきり過ぎたのか?

えへんムシがいるなと思ったら、声が出なくなってました叫び



体調が思わしくない時ほど、元気すぎる子どもを連れ歩くのはしんどい。

ニンニク入れたおかずでスタミナつけて、8時に寝たら、翌日スッキリ。


おかげさまで、楽しみにしていたランチに行ってきました!




アックジョンの「バラッ」ってお店です。

高級海鮮料理屋さん!!


(画像お借りしました)


(コネスト先生より)

人気の「蟹ビビンパ」いただきました。

「ウニビビンパ」もあるようです。



11時半開店の時間に予約した私達。

12時には満席でした。


サラダはサーブしてくれました。


(レンズがくもってるの気付かず)

白いのはカリカリおこげです。




周りのテーブルを眺めていると、

お昼からまー皆さん豪勢だこと~。(おばちゃん発言)

舟盛りだか、なんとか盛りばかり。


炭火焼カルビも追加で。



ビビンパは辛さはなく、蟹の身とみそがたっぷりです。

美味しい!!


一緒に行ったママさんが「私、甲殻アレルギー」と告白してきて

一同オドロキの間が!!目無事であってほしい。




店員さんに「じぇじゃーと(デザート)あります」と言われ、

誰かのブログで見たゆずシャーベットを期待していたら・・・


焼き芋2本でした。


「食後にこれかい??」

って言いながらもみんなペロリです。グッド!




食後のコーヒーコーヒーもしたかったけど、



・熱が出た子どもを迎えに行かないといけなくなったママと

・午後は韓国語の授業があるママと、

・次女の迎えの時間が迫っている私。



つかの間の時間だったけど、満たされました。

お腹だけでなく、心もですよ。



みーこ先生から教えていただいた、

”自分を満たす「あいうえお」”

の、「お」・・・おいしいものを食べる。


実践しました。


時々は、こんな時間もお母さんには大切なんです。




それにしても蟹ビビンパ美味しかったな~。

まだ余韻に浸っている。




そういえば、みーこ先生(佐藤みふゆさん)がブログで私を紹介して下さっていました。

いつも見守って下さり、とっても暖かい気持ちになれます。



あなたの心、カラカラになっていませんか?

自分の心のグラスを満たすために、さあ何をしましょう?