「なりたい自分」プロデューサーの 渡辺里美 です。


先週末は、スキンケアを求めに明洞行ってきました。

ソウルに来てから、もう少しで1年です。


生活用品は現地調達で・・・とスキンケアも韓国コスメショップのものも

いろいろ試してみました。


トラブルも無く・・・効果も感じず汗



そこで見つけたのが、エステティック化粧品のホームケア用ラブラブ

保湿や肌のふっくら感を実感できてます!



以前化粧品会社にて勤務していて、サロンでトリートメント施術もしていました。

エステティック化粧品の心地よさ、違いは歴然です。


その感覚を久しぶりに味わえたのです。



その名は・・・

A・H・C (Aesthetic Hydration Cosmetics) です。


このパックは、リニューアルされて質の良い綿に変わったのだとか。


確かにペロっとはげやすいものが多いので、

ピタっと付き、パック中気にならないのがいいですね。


張りが違いますよ!!


製品紹介やお店のキャンペーン情報を

ゆりなさんのブログでチェックしてから伺います。

http://ameblo.jp/yunkorea1123/




ゆりなさんは私が勝手に想像していたブログからのイメージよりずっと

話し方もソフトでかわいらしいんです♡

悩みのクマとちりめんジワを伝えたら、
コレ!と瞬時でオススメしてくれました。

ご自分でも製品を使い込んで、愛用されているので信頼できますよ。


今回は、大容量のトナー(化粧水)と空ボトルを購入しました。

大型冷蔵庫にいっぱいスキンケアが並んでて

栄養ドリンクのようです。

(ゆりなさんのブログから画像お借りしました)




まさに”肌の栄養ドリンク”だけどね。


保冷バッグに保冷剤も入れてくれてニコニコ



日本にも発送してくれますよ。

ソウルにいらした時はぜひ、ゆりなさんに会いに寄ってみて下さい。

建物全体がお店とか?4階建てかな?(違うかも?)


アイクリームもオススメです。

やっとお気に入りが見つかってワクワクなのでした。



あなたの最近のお気に入りはなんですか?