「なりたい自分」プロデューサーの 渡辺里美 です。


昨日は久しぶりに習い事のフラダンス行ってきました。

初踊りですキラキラ



長女は、放課後我が家に集まったお友達とビンゴやオセロをして楽しんでた様子。

で、罰ゲームに尻文字とか尻相撲と提案した長女。


「尻相撲??何ソレ?」ってみなさん。


「え?尻相撲も知らないの??」って、立って指差して説明してた。(お前は江頭か?)



そんなことで偉そうにしてる娘に笑えたにひひ



そう、我が家の日曜日 家でゆっくりしよう!って日は、

敷布団を土俵に毛布で輪を作り、トーナメント戦をしたりする。


何気にスキンシップになったり??

バカ笑いが出来るので親子の心にとってもいいと思う。←多分汗



家族ですから、全然恥ずかしくないですね!


2~3年後には、そんなこと一緒にしてくれなくなるのかと思うと・・・お母さんはしょぼん



今のうちにいっぱいやっておこうと思う(本当?)


※大人が本気になるとケガ人が出る恐れがあります。
 お気をつけ下さい。


おもちゃがなくても、どこかへ出掛けなくても

家族みんなが楽しめること、まだまだありそうですね。



今しかできない親子の楽しみは、どんなことがありますか?