「なりたい自分」プロデューサーの 渡辺里美です。


明けましておめでとうございます!!


年末年始は一時帰国しまして、昨晩ソウルへ戻ってきました飛行機

家族や親戚との時間を過ごし、しばしお休みできました。



食べて寝て・・・。

食べ過ぎると考えられなくなって、動けなくなって・・・

食べ過ぎは人をダメにする~ショック!と思ったりしました。




さて、始まりました2016!




初詣に行ったら・・・本厄でした叫び



え?そうなの?

今年??あたし??


厄払いしてもらい、おみくじ引いたら



”大吉”



今年もいきます!!


今年は、

「満ち足りたお母さんを増やす」

を、やります。


”世のお母さん”の心を元気にするんです。



メイクレッスン、コーチングセッション、講座を通して


この活動をやっていきます。



きっかけだったり、最初は「メイクやスキンケアの人」かもしれませんが、

あくまでもそれはやりたいことをやる為のツールなのです。




メイクより、コーチングより、伝わって感じてもらえるものがあれば、

それを止めて新しい事にもどんどんチャレンジして取り入れていきたいです。



その一つとして新しい事とは・・・


次回に続きます。



あなたは、そのツールを通して誰に何を届けますか?