「なりたい自分」プロデューサーの 渡辺里美 です。


次女がどうしてもなじめないオリニチブ(保育室のようなもの)を退園しました。

今月からまた以前通っていた教室に戻ります。本人もニコニコ楽しみのようです。

最後なのにお休みして、私の習い事のフラダンスについてきて、一緒にクネクネしてました音譜



さて、ハロウィンですねハロウィン


今年は飾り付けもせず、最小限のアイテムで、全然「らしくない」部屋でしたあせる


長女の友達が遊びにきたので、なんとなくハロウィン気分を味わう?ってことで、

久しぶりにパステルアートやりましたよ!!

(長女はドレスでパーティー好きですが、お友達は女の子らしいのがあまり得意でない様子。この友達は作品づくりが大好きなんです。ファンルームやアイロンビーズとかね。)




好きな事への集中力ってすごいです目


こんなに喜んでもらえるならもっと早くやってあげれば良かった。

クリスマスにむけて、子供達集めようかなニコニコ
(気が早過ぎだよ汗


こんなの できました~音譜



描く事で、脳に効果的ですし、その人の選ぶ色によっても心に与える影響があります。

自分が思った以上に喜んでもらえること、これは動いた時にしか実感できません。


あなたからのギフトを待っている人がいますよ。

あなたは今日、何を楽しみましたか?