コスモス「なりたい自分」プロデューサーの 渡辺 里美 です。


ソウルの朝は、急に寒くなってきました。

子供達も鼻水が出始めました汗


さて、私が専門家として参加している「ボイスマルシェ」

10月のキャンペーンのお知らせです。(今更??中旬ですけど・・・)




『ボイスマルシェ』では、創業以来、プロの専門カウンセリングを

女性の誰もが気軽に受けられる仕組みを提供することで、

女性の人生の転機を支援してまいりました。



そしてこの度10月は「ピンクリボン月間」にちなんで、

新規会員登録をしていただくと、お試しカウンセリングを

無料で受けられるキャンペーンをを実施します!



キャリアカウンセラーやコーチ、

心理カウンセラーやファイナンシャルプランナーなどの【プロ】に、

きいてみたいこと、具体的に相談したいこと、ありませんか?





お金の遣い方、仕事場でのコミュニケーション、婚活、家族の事など。


さて・・
<ピンクリボン(Pink ribbon)>とは、
乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診推進などを目的とした
世界規模の啓発キャンペーンです。
(日本のピンクリボンフェスティバルについて)

日本人女性では、12人に1人が乳がんを患うと言われています(※)。

病などの予期せぬ出来事は、人生の転機となります。

ボイスマルシェが世界的な「ピンクリボン運動」に際して

期間中にカウンセリングを初回無料で

提供するという素敵なキャンペーンに私も共感し、参加しています。



【キャンペーン内容】

10月「電話相談 お試し2回分」プレゼント!

ボイスマルシェ新規会員登録で、6,480円分の仮想通貨プレゼント!

お試しコース(25分)なら「2回無料」で体験頂けます。



【キャンペーン期間】

2015年10月1日(木)0時~2015年10月31日(土)23時59分まで

https://www.voicemarche.jp/campaigns/11




今まで一人で迷っていたのがウソみたいに、スッキリ前向きになれますよ。


短い人生、悩みっぱなしの日々はもう終わりにしましょう。