コスモス「なりたい自分」プロデューサーの渡辺里美です。


今月初めから、ソウル市内での対面セッションのモニターを募集していました。

今月末で募集を締め切らせていただきます。ありがとうございました。ニコニコ


クライアント様からのセッションの感想も頂き、了承を得ましたのでご紹介していこうと思っています。



Hさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Hさんは、仕事としてお近づきになりたいと考えている人に、どう接触したらよいのか。をお悩みでした。



【全体の感想】  

私の思いもしなかった やり方に気付けて良かった。
自分で「出来ていない」と思っていたことがちゃんとやれていたと自信になった。

【行動してみようと思ったことは何ですか?】

仕事(on)の自分で声かけしようとしていたが、ただの自分(off)として声かけをしたい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仕事関係の人だから仕事モードな自分!と思い込んでしまっていたが、プライベートな自分を伝えることで声かけができそう。と感じていただけたようです。




思い込みって誰もが持っているものだと思います。

自分一人ではなかなか気付けません。



「うまくいかないな」と感じている事に、要らない思い込みがジャマしているかもしれません。


あなたのモヤモヤ、誰に相談していますか?