コスモス「なりたい自分」プロデューサーの 渡辺里美 です。


今日はママさん友達と よもぎ蒸し 行ってきました。

明洞の「SSOOK(スック)」です。

小さいお店ですが、隠れ家的で女の子らしいインテリアにキュンですラブラブ


よもぎの種類もお茶も前回と同じもので。

疲れてるのかな、「疲労回復」 選んでしまうんですよ~ガーン

ここは、ゆっくりおしゃべりを楽しめて、友達のお宅におじゃましてるような気分になれるので、そんなのが好きな方にオススメです。


ランチに思いっきり豚キムチ食べて、プンプン臭わせて娘の迎えに向かいましたあし


SSOOKの姉妹店として、アイラッシュサロンがあるのですが、今月からヘアカラー&ヘッドスパの「Lufeli(ルフェリ)」もオープンしたようです。


今週末、子供達の七五三の為、日本に帰ります。

このプリン、直しとかないと・・・です汗

荷造りもやらないとね。あとは、アレもコレも・・・。



あなたが今週中にやっておきたいことは何ですか?


それにもし時間がかかるとしたら、


やらなくていい、後回しにできることは何ですか?


時間は有限です。


やらないこと、やめることも決めて、上手に時間管理したいですね。