コスモス「なりたい自分」プロデューサーのSATOMIです。


最近は結婚したい女性の話も多く伺っています。

「出会いがまずない!」って言う方、多いです。


以前は仕事も遅くまで頑張っても、その後予定を入れたりしていたけど、今はとにかく自宅に帰ってゆっくりしたいんだとか。

(20代の時のような元気さがなくなってきているの、私も感じていますガーン



そしていざ出会いの場がやってきた!っていうのに、自分から声をかけるなんて出来なくなっている。
(うん、ガツガツしてるような印象はマイナスな感じしますよね汗



そこで「なんて声かけたらいいのか?」と悩むようなのですが・・・


かける言葉が見つかれば、本当に声かけられますか?


いやいや、その一歩がどうしても出ないから悩んでしまってるんではないですか?



では、どうしましょう。

声をかけるのではなく、声をかけられやすい自分になるのは出来そうですか?



出会いの場に向かうあなたは、どんな印象を与える外見ですか?


いつも以上にメイクを完璧にしちゃってませんか?

気合いを入れて、研究したモテる服を着ていませんか?

そのメイク、モテる服は本当にあなたらしさを出せていますか?


万人に似合うメイク、万人がモテる服ってあるのでしょうか?



もちろんそれが自分を一番魅力的に魅せてくれるものならば、言うことはありません。

しかし、そうでない場合・・・お相手の男性は違和感を感じることでしょう。


あなたは、なんだか違和感を感じる異性に声をかけますか?

では、あなたにとって声をかけやすい異性とはどんな印象(外見)の方ですか?


背が高いとか好みでなく、醸し出している雰囲気のことです。


大変重要なことなので、ぜひ時間をかけて考えてみましょう!!


完璧メイクがいけないのではありません。そのメイクが相手にどんな印象を与えるメイクなのか?

服の色、着用時の形がどんな印象を与えるかがカギになるのです。


せっかく大切な時間とお金をかけているのです。

次につなげる為にあなたができること、やっていきましょう!



友達が日本から送ってくれました。
3年前かな?このぶどうフレーバーの冷たい麦茶を出してもらって衝撃で、子供が気に入ったら、毎年プレゼントしてくれるんです。

お茶屋さんに行ってコレを見ると私を思い出してくれるそうで。
そういうの、本当に嬉しいですニコニコ