コスモス「なりたい自分」プロデューサーのSATOMI です。

今日は、家族揃ってバス旅行してきました。

ソウル市内から2時間くらい(渋滞あり)のヤンピョングンという場所で

『ナマズひげ祭り』に参加してきたのです。


イカダに乗ったのも初めて音譜

ナマズのつかみ取りはモチロン、初めて食べました!

韓国では、ナマズを食べるそうですえっ

あのヌルヌルを触った後なのに、「味見だけ!」っと言いつつ、けっこうつまんでましたにひひ


鮎の塩焼きのような ナマズのホイル焼き。


うなぎのようなフワフワなトロっとした食感でしたにひひ


川遊びしたり、泥水プールに入ったりして。


大自然に囲まれると、いつもならやらない事も、チャレンジできますね。


バス旅行って、荷物も気にせずお酒も飲めて、帰りも心置きなく爆睡できるのは大きなメリットですバス


集団行動や時間通りにテキパキ動くのが苦手な人には向いてないですね。
(のんびり自由な旅が好きな人のこと。)


今年の夏! いつもと違う旅をしてみませんか?

海好きなあなたは、あえて山や湖畔でキャンプとか?

山好きなあなたは、クルージングなんてどうですか?



大自然に身をおくといつも耐えてる思いや心が開放されてパワーが充電できることでしょう。


私も充電完了ですアップ


あなたにとっての充電できる
パワースポットをみつけませんか?



もしも 休みが取れてお金があるとしたら、この夏どこで過ごしますか?