コスモス「なりたい自分」プロデューサーのSATOMIです。

昨日の頭痛もとれて、今日はイテウォンに行ってきました!

このお店で冷凍餃子のお土産を買いました。


焼き餃子20個 11,000w、エビ入り水餃子(だったかな?)24個 11,000w をお友達とシェアして。




駐在妻御用達の KIM'S Boutique でおしゃれなワンピースを試着したり(買わないのかい!!)、

多国籍料理のお店がたくさん並んでる路地をプラプラしました。

初めていく場所を散歩するのホントに楽しいですニコニコ


あなたは、最近ウキウキしましたか?


ウキウキって具体的にどんな感情ですか?


私は、


ウキウキ = それを見たり、聞いたり、感じたりして無意識に頬がゆるんで笑顔になるくらいの感情


なんて定義してみましたよ。

この「ウキウキ」をたくさん増やすにはどうするか? →



「ワクワク」をたくさん見つけておくことです。(えっ?分かりにくい?)


ワクワク  =  まだ結果の出ていないものに期待して待っているときの感情


あなたが「ウキウキ」の毎日でいる為に、「ワクワク」出来ること、いっぱい探してみましょう!