コスモス「なりたい自分」プロデューサーのSATOMIです。

今日は娘が帰ってきてからパステルアートをして遊びました!

左がお姉ちゃん作。右は2歳児の。色が全部混ざっちゃったね。コレも味合格




さて、「なりたい自分」が分からない。でも今の自分じゃ嫌だ!

こんなふうに思う事ありますか?



「変わるにはまず行動」なんて言葉を聞いて、休日も必ず誰かと会う約束をしたり、

出来るだけいろんな場所に行ってみたり・・・。


もちろんそれは大事で、新しい人やものとの出会いであなたの考え方や行動が変わることってあります。


しかし人によっては、「自分が何したいのか分からなくなってしまった。」

「やりたいことが余計見つからなくなった。」ってパターンもあるようです。


そんなときは、本屋へGOあし


そして「趣味」のコーナーの前へ。


ハンドメイド、料理、ヨガやピラティス、アウトドア、語学、ダンス、車やバイク、ヘア&メイクなどなど。


たくさんの書籍があります。




3冊ほど気になる本を手に取ってみて下さい。

今のあなたはどんな事に興味がありそうですか?

その3冊に何か共通するものはありませんか?



ピンひらめき電球ときたら、感じた事、やりたくなったことを紙でもノートにでも書き出して下さい。


感じただけでなく、書き出すと更に動けるようになります!

私もよくやってますニコニコ

やりたいことを始めると「どんな感情でいる自分」が心地よいか少しずつ気付きますよラブラブ