こんにちは!

「なりたい自分」プロデューサーのSATOMIです。

ソウルは毎日暑いです。

天気も良くて結局梅雨はなかったのか?


日も長くて夜8時でも こんなに明るくて子供達も寝てくれませんしょぼん


さて、今日は独立間もないコーチの方にワークショップのお知らせです。

コーチ仲間で、独立したてのコーチ向けのサポートをしている
ヒキダス・マーケティングコーチ小林文子さんが、
【コーチング技術を応用した 売れるウリ発掘法ワークショップ】を8月1日(土)に開催します。

http://ameblo.jp/mekiwi/entry-12044651832.html


●磨いてきたコーチングスキルで多くの人のサポートをしていきたい。
●でも、自分の何を軸にしたらいいのか、それでお客様の反応があるかわからず、仕事にしていけるか不安がある。

そんなふうに思っている方。


文子さんは、外資系企業で15年以上マーケティングリサーチャーおよびプランナーの経験を持つコーチで、
特にインタビューしてヒキダした人の思いをヒントに「選ばれるウリ」を導き出す専門家です。

これまで大手企業から個人事業主まで多くの案件にかかわりながら、パーソナルコーチとして活動を始め、
「サービス軸が明確になった途端、立て続けに大きな受注を得た」「仕事も暮らしも思い描いたビジョン通りになった」
などクライアントからの喜びの声が挙がっています。

文子さんによると、「コーチング技術はそのまま“選ばれるウリ”を見つける技術に使える!」そうです。
誰も気づいていないこの方法を、今回の体験型ワークショップでわかりやすく楽しく扱うとのこと。
もし興味があれば、ぜひご参加を!

http://ameblo.jp/mekiwi/entry-12044651832.html