はじめまして | 大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに悩んだ20代男子学生がわずか3ヶ月で肌質改善に成功した方法

大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに悩んだ20代男子学生がわずか3ヶ月で肌質改善に成功した方法

あなたが今悩んでいる大人ニキビ、イチゴ鼻、肌の赤みに僕も悩んでいました。間違ったニキビケアを続けてしまい、よりひどく悩み続けていました。今ではその悩みは解決しましたが、僕と同じように20代男子学生にどうやって解決してきたのかお伝えしたいと思います。

 

ニキビに悩む20代男子学生
のあなたへ


じめまして!

 

 

大関と申します。

 

 

僕は大学生の20歳頃から

 

 

  • ニキビ
  • イチゴ鼻
  • 肌の赤み

 

 

といった肌の悩みに苦しんできました。

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

これらの肌の悩みに対して
どのように対処したらいいのか
わかりませんでした。

 

 

 

 

スキンケアのことを人に聞くのが

何となく恥ずかしい。

あなたもそのような経験がありませんか?

 

 

誰にも相談できず悩んでいました。

 

 

 

 

繰り返し繰り返しできるニキビ。


 

念入りに洗顔しても落ちない毛穴づまり。


 

毎日毎日、鏡を見てはどんよりとした気分……。

 

 

人にニキビを見られたくない

 

 

人の視線が気になる

 
 

そんな悩みに苦しんでいました。

 

そんな時、事件が起こります。



れは、ある日の友達との会話でした。

 

 

「お前、ニキビ酷いな。」

 

 
友達も悪気はなく、ちょっとした「いじり」のつもり
だったのかもしれません。


僕にはショックでした。


今すぐ、ニキビを
何とかしなくてはいけない!


ドラッグストアに行き、
お店でオススメされていた

洗顔料を購入しては試してみました。


 

インターネットの商品レビューで
高得点のついている洗顔料を
購入しては試してみました。


「この洗顔法がいい!」


と聞けば試してみました。


様々な洗顔方法、洗顔料を試しました。


これで、肌の悩みから
解消される!


そう思っていました。


ですが、一時的に良くなっても、


何度も何度もできるニキビ。


日にちが経つと、
黒ずむ毛穴の汚れ。


正直、うんざりでした。


お金をかけても、
時間をかけても、努力は水の泡です。


このまま一生、肌のことで悩み続けるのかな?


人に言われ続けるのかな?

 

 

 

 

そんな時、思わぬ出会いがあったのです。


 

飲み会でのことでした。


この出会いがなければ
今の自分はないでしょう。

 



肌の綺麗な友達、
仮にA君としておきます。
そのA君と話しました。


「A君は肌綺麗だよね。

肌の悩みなさそうでいいなあ。」


「ありがとう。
でも、前はニキビで悩んでいたんだよ。」



そこで、今自分が悩んでいる
肌の悩みを相談したのです。


もしかしたら、笑われるかもしれない。


と、思いましたが、勇気を出して聞いてみました。


「ふーん、そうかあ。

ところで何の洗顔料使ってるの?」


「今はドラッグストアで

ニキビケア商品の棚に並んでいて、
オススメされていたのを使ってる。

 
前はCMでやってる男性用洗顔料を
使っていたんだけど、
ヒリヒリして、洗顔後に痒くなっちゃって。

 
あと念入りに洗顔もしてる。
でも、ニキビ治らないんだよね。」


「それだと悪化するよ。
肌質に合ったものを使わないと逆効果だよ。

それに念入りに洗顔するのは
実は良くないんだ。」


目から鱗でした。


そして、A君に
教えてもらったことを
早速試してみました。

 

すると……。



キビは完全には治りませんでしたが、
1ヶ月経つと、
ましになってきたのです。






そして、3ヶ月経ったある日のこと。


「あれ、最近ニキビできてないね。

どうしたの?」


「肌、綺麗になったね。」


自分でも驚きでした。
あんなに肌のことでいじられていたのに


 

「肌、綺麗になったね。」



と言われたのです。



ニキビに悩む友達にも
自分が試した方法を教えたら……。


その友達もニキビが改善しました!


以前の僕のように、


20代男性に向けて、ニキビが改善する方法を教えたい!


と思い、このブログを書いています。


肌の悩み

(ニキビ、いちご鼻、肌の赤み)が
解決したことで


 
自分に自信が持てるようになりました


人と目を合わせて話せるようになりました


毎日、自分の肌を確認するのが楽しくなりました




このブログでは、
自分の体験談である
肌トラブルを解決した方法を
お伝えしようと思います。

 

知らなかったあなたが
悪いのではありません!




・毎日、鏡の前で憂鬱……。


・身近な人にスキンケアのことを聞くのが恥ずかしい。


 

あなたには、僕がしてきた失敗をしてほしくありません!



肌トラブルに悩むあなたの手助けをしたいと思います。
 
 
次はあなたの番です!

 

あなたがもし、ニキビでお困り
20代男子学生であれば

読者登録して僕のブログを読んでください!

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

読者登録してね

 

 

↑  ↑  ↑  ↑  ↑