卒業生の活躍!!! | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

こんにちは!(´∀`)

 

今日の東京は久しぶりの晴れ間の1日でしたねぇ!

 

やっぱり湿気があるより気持ち良く過ごせます( ´艸`)

 

 

しかし・・・

 

 

季節の変わり目ですので

 

体調管理には気をつけましょうね。

 

 

今日のブログは卒業生の活躍ってことで

 

埼玉県鴻巣在住のYちゃんをご紹介します!(●・̆⍛・̆●)

 

 

職業は自営業で車のネット販売してて

 

整備も運搬もこなすCAR WOMANなのですが・・・

 

体型もか細くてお洒落で全然見えない女子なのです。(´д`lll)

 

 

スクール卒業してもう4年になるのですが

 

お仕事をしながらでも忙しいスケジュールを調整して

 

ハーレーや様々なイベント

 

そしてウエディング部門のアーティストとして

 

ずっと変わらず活躍してくれています(`・ω・´)ゞ

 

そんなYちゃんのお友達が妊婦さんで

 

記念として思い出の1ページにしたいと

 

ベリーペイントを依頼されたとのこと(・∀・)

 

 

 

 

こちら↓↓↓

 

 

色彩がカワユく出来てますね。

 

 

お友達に可愛いくて丈夫な赤ちゃんが生まれてきますように(●‘∀‘●)ノ"

 

 

では・・・