3月6日(SUN)カレーパン博覧会in二子玉川~アートブース出店 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

みなさんこんにちは!ヘ(゚∀゚*)ノ


3月に入りそろそろ春が訪れてポカポカ陽気が・・・・


と・・・・思っていたら(・∀・)


まだまだ寒いです(´・ω・`)


衣替えも防寒用で2着残しておかないと。


明日も晴れそうなので一気に洗濯&入れ替えする予定です。




さてさて・・・・記載が遅れてしまいましたが

先週日曜日に二子玉川ライズ「iTSCOM STUDIO&HALL」にて

「カレーパン博覧会2016」

開催されました!!!о(ж>▽<)y ☆



スキンアートハウスブース出店しまして

キャラクターデザインの「かれーぱんちゃん」を

提供させて頂きました( ´艸`)



子の子はメインで

サブにカレーパンちゃんFIRE-Z


カレーパンちゃんレインボー


カレーパンちゃん極

4つのバージョンをご用意しました(・∀・)



オープン11:00の1時間前には早くも入口に行列が・・・Σ(゚д゚;)





報道関係者も到着!


10:50分にはオープン!!!

ブログアップ顔だしOKいただいた

お客様の笑顔です!(ノ´▽`)ノ








そして・・・・・1時間30分後・・・・・

12:30・・・定員オーバーにより売り切れ確定!!
(1名様5個限定)

行列途中でSTOP∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




そして電光掲示板には・・・・




主催側の予想を大幅に上回ってしまった事に・・・

2時30分販売終了!

しかし・・・

トークショー&ライブが控えており

17:30に終了&撤収致しました(=◇=;)



スキンアートハウスブースは!!!


弊社開校の「スキンアートカレッジ」にて


楽しく&真剣にエアーブラシによる

ボディーアート技術を学んで頂いた

生徒さんが技術アーティストとして

活躍出来る場所なのです!v(^-^)v

入学をご検討いただけるように

スキンアートカレッジでは

90分の「体験レッスン」を随時開催してます!

詳しくはこちら←ポチっと押してね。


お待ちしております(*^o^*)