本日はスキンアート授業満タンの日の巻 | Skin Art House日記

Skin Art House日記

スキンアート・イベントブース情報などなど
話題盛り盛りお伝えします。

みなさんこんにちは(≧▽≦)


今日は朝から雨模様ですし、

湿気も多くて気持ち良くない天気ですよね(´・ω・`)


一番困るのが



カビ!!!!!!です!!!!!(T▽T;)


私はマンション住まいなのですが

入口入ってすぐにキッチンとお風呂場があって

お風呂からの蒸気と湿気が重なって

靴箱の革の靴にカビがはえるんですよぉヽ((◎д◎ ))ゝ


一応、梅雨前に乾燥剤とかを靴箱に入れておくのですが


間に合わない・・・・・・o(TωT )


なんとかしなきゃと悩むんです。



さて、


本日は朝から授業が満タンです(・∀・)

20歳~45歳の5人の生徒さん


みなさん授業が楽しくて笑顔で頑張ってますよ!




Wさん20歳

真剣に道具を洗っているの図ー(。・ω・)ノ゙

授業もあと1回で終わりです!

練習もしてきてくれたので画像載せます。




個性が出ているので出来上がりは


まあまあ・・・・です(´・ω・`)厳しい私・・・・





そしてお次はFさん40代


コース始まって基本練習風景です(・ω・)/


肩こりとの闘いですが頑張って耐え抜きましょうね!!




さぁ~明日もがっつり授業です!


笑顔で楽しく学べるように講師陣も頑張りますからね!!(。・ω・)ノ゙